孫差別されていますか?

  • なんでも
    • 67
    • やってらんねえわ!
      21/05/30 21:34:40

    >>65
    ウチも~
    義実家はめっちゃこども達に平等に良くしてくれて。特にばあちゃんを女神様と言うくらい。
    実家のばあさん、兄一家に貢ぎまくり、ひいきしまくりでやりたい放題。
    こども達同い年だから、目立つよね。
    こどもだからペラペラ喋るし。
    ウチの子達誕生日すら、マトモに祝ってもらってない。
    同居ならともかく、兄の方がウチより遠いのにね。
    ウチの子が介護士目指して専門学校に進学決まったら、「〇〇ちゃんが介護士になってくれたら、ばあちゃん安心だわ~、近くに住んでるし」って、ハ?あんたの老後は息子夫婦にみてもらえよ!
    私から搾取ばかりしてきたんだから、これから先は息子夫婦にお願いします。
    コロナ理由に絶賛疎遠中~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ