画像と少し違う物が届いた

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 21/01/29 20:24:43

購入する際の画像ではショートパンツにリボンが付いていましたが、
実際届いた商品にはリボンが付いていませんでした。
娘に買ったのですが、リボンがない…と少し残念そうにしています。
これは交換をお願いしてもいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/08 17:14:36

    主です。
    あれから問い合わせたところ、先日不良品だと回答をいただきました。
    やはり皆様のおっしゃる通り問い合わせてよかったです。

    • 0
    • 21/01/29 21:23:21

    届いてる人の見てきたけど紐なかったよ!

    • 0
    • 21/01/29 21:18:18

    多分仕様変更だね。ジェラピケよくあるよ

    • 0
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 21:13:59

    >>24
    そうなんですね、ありがとうございます。
    ダメ元で聞いてみますね。

    • 0
    • 21/01/29 21:11:03

    サンプルだから色味やサイズなどの仕様に変更がある場合があるからご了承~って書いてるよ。
    ダメ元で、問い合わせたら?

    • 0
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 21:04:05

    >>20
    ややこしいんですが、ジュニアサイズには付いているはずなんです(><)

    • 0
    • 21/01/29 20:51:14

    抽選販売のだから交換は難しそうだけど、画像添付して問い合わせてみたらどうかな?

    • 2
    • 21/01/29 20:49:31

    >>20
    見てきたけど他の色は付いてないけどグレーだけは付いてた。けど安全面で考えたらキッズはない方がいいかもね。

    • 0
    • 21/01/29 20:44:55

    公式見てたら大人のは紐ついてるけどキッズは紐無いみたいよ

    • 3
    • 21/01/29 20:43:57

    紐の通し忘れじゃない?
    紐通す穴はない?
    不良品だね

    • 0
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:41:50

    >>17
    もしかして前後も間違えられてるんですかね…

    • 0
    • 21/01/29 20:40:48

    >>15
    本当だ。おしり側に見えるね。

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:40:29

    >>15
    画像見えにくいですが、刺繍が前なので、前後は合ってると思います。
    お尻の部分にはポケットがついています。

    • 0
    • 21/01/29 20:39:09

    え!
    リボンじゃなくて、紐を結んであるだけじゃないの?
    届いたやつ写真はおしり側だよね?前があんなでっぱってるのおかしくない?

    • 0
    • 21/01/29 20:38:30

    でもこれ
    上着着たらどうせリボン見えないよね?
    私ならこのまま着る
    高いなら別だけど、安いなら仕様の変更は仕方ないと思う

    • 1
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:37:30

    >>5
    限定のコラボ商品なので変更はなさそうなのですが、念のため問い合わせてみます。

    • 1
    • 21/01/29 20:37:25

    >>9
    やばい、うけるww

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:35:00

    >>8
    そうですね、リボンがワンポイントで付いていて可愛いって言ってたので、無くて残念そうなので問い合わせて見ます。

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:34:05

    >>9
    あらら、これは…すごいですね(笑)

    • 0
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/29 20:32:46

    これよりはマシと思って諦める

    • 3
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/01/29 20:30:45

    無くても良さそうだけど子供がこだわっているなら問い合わせる

    • 7
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/01/29 20:29:59

    買ったところに一度問い合わせてみては?
    元々リボンがついてないものを間違えて売ったのか、たまたまリボンがない不良品だったのかを聞いてから納得いく方法を選択すればいいと思う

    • 0
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 21/01/29 20:29:58

    リボンというか、紐でウエスト調節するのがゴムに変更になった感じだよね
    そこが気に入ってたなら買った所に聞いてみるかな

    • 8
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/01/29 20:29:14

    交換というか、リボン付きのものは存在するのかな?モデルチェンジとかで形そのものが変わった可能性もあるよ。
    まずは問い合わせしてみたら?

    • 3
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:28:16

    >>2
    やはり交換をお願いした方がいいですよね、夫は無くてもあっても変わんないけど…って言ってますが。。。

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 21/01/29 20:26:09

    問い合わせてみたら?

    • 3
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/01/29 20:25:27

    交換してもらう!

    • 4
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 20:25:15

    こちらが実際届いた物です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ