何で京都と奈良でこんなに扱いが違うの?

  • なんでも
    • 29
    • 真田幸隆
      21/01/29 21:24:36

    あーついでに京都民がブチぎれる台詞をいくつか
    「じゃあ天皇はいつになったら京都へ戻ってくるんですか?」
    「天皇天皇言ってますけど、政治は結構民主(立憲)寄りの府民が多いですよね?矛盾してません?まぁ中国のインバウンドなしじゃ太刀打ちできませんもんね」
    「数年前まで京都なのに京都の人でも入れない場所ってあったんですか?(ウトロという韓国人たちのみしか入れない差別地区)怖っwww京都って綺麗なところだと思っていたのにー」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ