職場で部下の女性にわいせつ行為か 60歳の男を逮捕 女性は「怖かった。終わるまで耐えて待った」

  • ニュース全般
  • 武田信繁
  • 21/01/28 22:40:30


1040
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
1/27(水) 20:2
配信
関西テレビ
職場で部下の女性にわいせつ行為か 60歳の男を逮捕 女性は「怖かった。終わるまで耐えて待った」
関西テレビ
職場の会議室で、部下の女性に対して服をめくりあげたりキスをしたりするなどわいせつ行為をした疑いで、60歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神戸市中央区に住む旅客運輸会社・営業所長代理の60歳の男です。

男は今年1月、勤務する神戸市中央区にある会社の会議室に、部下の女性(25)を呼び出しました。

そして、2人きりになった際、女性の服をめくりあげ腹部を触ったり、女性が着用していたマスクを外しキスをするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

女性は帰宅後に家族に相談して、その日のうちに警察に被害届を出しましたが、被害にあったショックでしばらく会社を休んだということです。

警察の聞き取りに対して女性は「男が別の部下を怒鳴るところを目撃したことがあって怖かった。男に抵抗すると給料を減らされると聞いたこともあり、行為が終わるまで耐えて待っていた」と話しているということです。

調べに対して男は「部下に対するパワハラやセクハラに気を遣っていますので、わいせつ行為をするはずがありません」と容疑を否認しています。
関西テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/01 18:07:08

    だいぶ若い頃、痴漢に遭った時あまりの衝撃に声が出せなかった…

    電車から降りたとき追いかけたら逃げられたけど。

    このパワハラオヤジは普段から威圧感すごかっただろうし思考停止しちゃったんだろうな。
    悔しかっただろうな。
    本当にむかつく。禁固刑くらってほしいわ。

    • 4
    • 21/02/01 01:38:52

    臭そう……

    • 2
    • 21/02/01 01:34:20

    この男の受け応え方が胡散臭い。
    多分予め用意してた台詞だね。

    • 6
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/02/01 01:25:11

    臭そう…絶対無理

    • 5
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/02/01 01:15:52

    おえ、60とキスとか拷問
    可哀想

    • 9
    • 7
    • 長野業正
    • 21/01/29 12:23:37

    旅客運輸会社って、観光バス?

    • 5
    • 6
    • あんみつ
    • 21/01/28 22:52:43

    うわぁ…超可哀想。
    60の汚いジジイにまだ若い女の子が…。許せないね。

    • 25
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 22:49:34

    気持ちわるっ!
    顔出せ名前だせ!

    • 21
    • 21/01/28 22:49:18

    私も若い頃、40歳くらいだけどやりての常務に手出されたことあって、
    「さわらないで!」ってキレたら、クビにするぞって言われたことあったなぁ。
    クビにしたきゃしろよって言ったけど、大丈夫だった。
    思い出しても腹立つ。
    男なめくさってるね。気持ちわるい。

    • 23
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/01/28 22:48:16

    こう言うニュースを聞くたびに、ものすごい怒りの感情が湧いてしまう

    • 22
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/01/28 22:46:11

    >>1他にも余罪あるだろうね?
    男と二人きりで仕事は危険!
    不動産屋の下見で案内した女の子殺されたこともあったよね?
    小学生や幼児も連日襲われているし。
    子供も若い女の子襲うな!ってもっと警戒して罰則強化した方がいい。

    • 14
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 22:42:43

    気持ちが悪いわ。20代の子も動けないとか恐怖過ぎたのかな?給料減らされるなら我慢するって。。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ