人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

  • なんでも
    • 133
    • 大谷吉継
      21/01/28 16:45:34

    >>13
    わかるよ。
    自分の身内が心を患って、このような最期を選んでしまっても堂々と迷惑!と言えるのかな…って少し悲しくなるよね。
    確かに他人の時間を奪うことになるのもわかるし、遭遇してショックを受ける人もいるよね。

    以前付き合ってた彼が、人身事故で電車が止まった時に眉間にシワを寄せて「迷惑な奴!!」と嫌悪感丸出しで言った日に別れようと思ったよ。不謹慎に思えてゾッとしたし、怖かった。

    その後、付き合った彼は辛そうな顔で「生きて欲しかった…辛いな…家族も辛いよな」って。
    人によって大差があるよね。でも私はこの人と結婚して良かったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ