いしだ壱成さん今ライブ配信サイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 03:24:00

    Twitterから

    • 0
    • 21/05/31 20:08:57

    夕方のツイキャス、夫婦して竹輪やパンを貪り食って、娘が起きたらお菓子はダメだからと怒って大号泣させていた。めっちゃくっちゃ泣きまくってかわいそうだった。

    • 0
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 16:19:10

    ツイキャス

    • 0
    • 21/05/31 16:15:47

    ツイキャス始まりました

    • 0
    • 21/05/31 15:51:24

    >>96
    すでに頼ってますよ。

    • 0
    • 21/05/31 15:45:21

    配信とかやってるんだ。
    知らなかった。
    頭おかしくなってるんだなと思ったけど……課金頼りに生きるなら残り少ない薄い髪の毛染めるためにムダ金使ってないでまともに働くかきっちり福祉に頼ればいいのに。

    • 1
    • 21/05/31 15:42:44

    >>94
    ツイキャスやふわっちに広告つくの?

    • 0
    • 21/05/31 15:39:44

    >>86見ることはないけど、そんなこと言ってんの?皆も見ない方がいいよ。広告とかついたら壱成に広告費が入っちゃうじゃん。

    • 0
    • 93
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 15:37:45

    何で買い物中見かけましたよコメントにきれて、わざわざコメントすんな!って怒るの?
    近所だから見かけたんでしょ?
    それのどこがアンチコメントなの?

    • 0
    • 92
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 15:35:52

    2

    • 0
    • 91
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 15:35:10

    人の悪口言いながら鼻くそほじるから本当にやめて欲しい。

    • 0
    • 21/05/31 15:32:08

    にしきのあきらに見えた

    • 0
    • 21/05/31 15:31:58

    配信の後に奥さんがインスタライブしていて毎回コメントした人の悪口言いまくるから不快だ。もう金輪際、アイテム投げないわ。
    ツイキャス、ふわっち絶対にもう課金して投げ銭しないわ。
    リスナーのことバカにしすぎだよ!

    • 2
    • 88
    • インサイドスカート
    • 21/05/31 12:32:56

    この前初めて配信見た時にトイレから出た後ズボンが濡れてて引いた
    奥さんにそれ指摘されたら、男の子だから仕方ないって言ってたけど…気分悪くなってしまって見るのやめた

    • 1
    • 21/05/31 12:23:56

    一時期あんな売れてたのにね
    なんか哀れ

    • 4
    • 86
    • シマチョウ
    • 21/05/30 18:06:28

    ずっと配信休んでたから体調悪いのかと思ったら元気だった。
    この夫婦月末になると配信して投げ銭お願いします!投げ銭お願いします!
    ばかり。

    • 3
    • 21/05/29 18:55:47

    >>68
    父親からお金無いとか、離婚されるかも知れないと言われたって言ってたな。
    離婚されたら家が面倒見るしかないねって嫁さんが言ってたから頼れるわけ無いっしょ

    • 1
    • 84
    • インサイドスカート
    • 21/05/29 05:21:50

    最近寝てばかりで配信しなくなっているけど、大丈夫なのだろうか?
    サイン送りますとステッカー販売して2ヶ月放置して、ファンの人怒らせてから全く配信してない。

    • 1
    • 21/05/28 10:03:13

    >>79
    草買うのに使うので課金しないでください

    • 0
    • 21/05/09 15:34:25

    壱成くんしっかり休んで嫁ちゃんが働いてください、今だけでもいいから休ませてあげてください、お願いします。
    農業はどうなったの?
    今の状態昔のファンは心配しています。
    このまま頑張り続けたら心配です。

    • 0
    • 21/05/09 15:30:52

    >>71ひどい

    • 0
    • 21/05/09 15:30:10

    >>75世代だから悲しいよ。この人は唯一無二だし、窪塚もいしだも俳優続けて欲しかった。

    • 1
    • 21/04/28 22:44:46

    お金いるみたいですよ

    • 0
    • 78
    • 小早川隆景
    • 21/04/28 20:20:11

    お金ないからレイキ予約してください!とツイキャスやふわっちで募集していたんだけど、
    朝から電車で福島向かってる。嫁と子ども置いて。
    夜中の配信見ていたら、睡眠導入剤を眠れないと2回くらい飲んでたよ。

    • 1
    • 21/04/23 00:43:33

    嫁清楚風だったのにヤンキー風になった?

    • 2
    • 21/04/23 00:28:59

    ハゲビーム売りにしてたのに、プロフィール消したね。

    • 3
    • 21/04/22 23:40:25

    ほんと、いい俳優だったのにな…

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/22 23:32:26

    >>56
    苦しいなら何故働かない?何故他人頼みw

    • 1
    • 21/04/22 22:23:07

    配信見てたら、嫁が石田純一のことバカにしてたよ。理子さんのこともバカにして色々語ってたわ。

    • 2
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 21/04/22 22:23:02

    まだラブラブなんだね
    生活保護費受けてたとかいってなかった?

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 22:21:03

    石田純一には頼れないの?配信サイトは稼げるけどほんの僅か一部の人だけだよ。

    • 1
    • 21/04/22 22:01:36

    配信って儲かるの?

    • 1
    • 21/04/22 21:59:09

    娘の朝ご飯はチョコだった。
    これ、かわいそうだなって思うけど誰も助けたいとは思わないんだね

    • 9
    • 21/04/22 21:32:37

    ファミチキ買ってバス代なくなってその後どうしたの?

    • 5
    • 21/04/22 21:26:00

    色々あるけどみんな興味ないんだね。
    事件起こったら、みんな取り上げて色々コメントすんのに。

    • 5
    • 21/04/22 21:04:44

    >>61
    寝てんのに目をこじ開けて、みんなーしてるよねーと言ってたわ

    • 6
    • 21/04/22 21:04:38

    >>61
    寝てんのに目をこじ開けて、みんなーしてるよねーと言ってたわ

    • 4
    • 21/04/22 20:55:56

    アイテム投げて欲しいなら、さっちゃん大事にしなよー

    • 4
    • 21/04/22 18:40:13

    今日の午前中ふわっちで配信してたけど9時半過ぎなのに嫁寝ていて、お腹すいた娘ちゃんにチョコ食べさせて我慢させていたわ。
    かわいそうに。

    • 9
    • 21/04/22 18:33:31

    ツイキャス配信するのいいけどさ、勝手に周りのバスに乗ってる一般人や地元の中学生や高校生映すのやめてほしいわ。

    • 18
    • 21/04/22 18:32:00

    >>56 はげちらかしてるわねぇ。しかも金髪…恥ずかしくないのかしら。

    • 4
    • 21/04/22 18:29:58

    昼間のフォーラスでの配信見てた人いる?
    最後の方、音消してた時。
    首のところで親指横にして不快なポーズしてなかった?
    音聞こえなかったけどめっちゃ煽ってたよ。
    なのに、投げ銭下さいはないだろと思った。

    • 8
    • 21/04/21 16:39:26

    今月苦しいのでアイテム投げてくださいって。
    電車やイオンから配信して、見ている方が恥ずかしくなった。
    子ども小さいんだからまじめに働いたらいいのに。

    • 7
    • 21/04/15 03:50:53

    お父さんのせいで幼少期から色々苦労したんだろうな。精神病むよね。

    • 2
    • 21/04/15 03:21:29

    薬って怖いね。合法か違法か知らんけど、相変わらずお薬遊びが辞められてないんだね…。

    • 3
    • 21/04/15 02:23:28

    >>51
    ここ読んでるだけでもヤバい奴だなと思うからそりゃ規制されちゃうね

    • 1
    • 21/04/15 02:12:22

    心配だわ、休んでほしい。精神崩壊しちゃうよ。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ