糸が切れました 長文です

  • なんでも
    • 79
    • 豊臣秀長
      21/01/28 00:56:24

    >>76
    大丈夫だよ。自信持って!うちなんか高校生なのに言わないと何もしてくれないよ!でもさ、ご飯はある程度作れるし、自立した訳じゃないから仕方ないのかな。
    子育てって、こうすれば我が子は明日からパーフェクトウーマン!特効薬はコレ!って物がないからさ。
    気長に付き合っていくしかないんだけど、ついつい欲目で見てイライラしちゃうんだよね。
    これくらい出来ないで大人になってどうするの!とか思うんだけど、冷静になってみたら生きてりゃいいのか?と思ったりね。
    子育てって難しいよね。
    でも主さんが大丈夫って思えるのはお子さんに対する愛情を感じるからだよ。
    いつかきっと立派に育ってくれるよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ