眞子さま歓喜!小室圭さんとの結婚問題、天皇陛下が2月末に“お許し会見”へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 00:05:41

    >>94

    じゃあ天皇の地位が世界でトップて言うソースある?
    見つからないと思うよ。
    だって私もそう勘違いしてた人だから。
    天皇って言う呼称がそうだと言うならそれも間違いだよ。

    • 0
    • 21/01/28 00:06:01

    >>81
    これは職員が悪い
    悠仁さま、わりと聡明じゃん。
    馬鹿ならわざと負けてくれたことに気づかないでニタニタ喜ぶだけでしょう

    • 1
    • 21/01/28 00:07:05

    >>98

    そこじゃなくて素行の悪さだよ。

    • 3
    • 21/01/28 00:07:58

    黒田清子様を見習え。彼女が本当の大和撫子だよ。

    • 0
    • 21/01/28 00:08:07

    汚い国。堕ちていけばよい。

    • 0
    • 21/01/28 00:08:13

    >>97エンペラーは1人だけだよ

    • 7
    • 21/01/28 00:08:13

    この時期に不謹慎だね。生活に困ってたり、コロナで苦しんでる人が沢山いるのに。

    • 4
    • 21/01/28 00:08:55

    >>101
    韓国人?

    • 1
    • 21/01/28 00:08:59

    >>102

    中東の王族にもエンペラーはいますよ。

    • 0
    • 21/01/28 00:09:33

    >>100
    は?ブスだし
    アニメオタクでクラリスドレスそっくりのウェディングドレス誂えたのに?

    • 3
    • 21/01/28 00:10:36

    >>82宮内庁に権限があるとするなら借金問題が最初に出た時点で動いてるでしょ。

    • 0
    • 108
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 00:10:38

    >>98その話の論点は、忖度を見破った賢さではなく、駒を投げつける下品さの話だよね?

    • 2
    • 21/01/28 00:12:00

    >>108
    下品って。あんた娘しかいないの?
    男の子だしそのくらいは不思議でもないでしょうに。

    • 2
    • 21/01/28 00:12:04

    >>105
    あれ?歴史長いっけ?

    • 4
    • 21/01/28 00:13:09

    ガチャ歯を直さない雅子様・愛子様
    品がない

    • 3
    • 21/01/28 00:13:52

    前も2月じゃなかった?なんで2月にこだわるの?

    • 0
    • 21/01/28 00:14:11

    >>110

    皇族として君臨してる歴史は長い。
    後、エンペラー呼びは天皇の英語表記に適した言葉が無かっただけだよ。

    • 1
    • 21/01/28 00:14:57

    >>109
    投げつけていいのは幼稚園児までだと思う。
    あなたの子は小学生以上になっても大人に駒を投げつけるような乱暴者なの?

    • 5
    • 21/01/28 00:14:59

    >>97
    バカだねぇ~ソースじゃなくても日本人なら知ってるよ
    天皇陛下が一番位が高いのさ
    女王?国王?比べモノになりません
    日本に来た時のお辞儀の仕方見たでしょ

    • 4
    • 116
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 00:15:51

    >>109いるよ。男の子だし、将棋好き。
    でも、せっかく相手をしてくれた人に駒を投げつけたりしない。
    幼児ならともかく。

    • 3
    • 21/01/28 00:17:39

    >>113日本より長いの?

    • 4
    • 21/01/28 00:18:19

    >>115

    世界的地位はどの君主も平等だよ。
    外国人にそれ話すと失笑されるよ。

    • 0
    • 21/01/28 00:18:53

    >>117

    日本が一番長いよ。

    • 1
    • 21/01/28 00:19:17

    >>118
    全く同じことネットに書いてあったw写したの?

    • 5
    • 21/01/28 00:19:40

    >>114
    小学生男子だって喧嘩のとき取っ組みあいしたりその辺のモノ投げつけたりしちゃうよ。良いことではないけど、けっして不自然ではないよ。悠仁さまだって生身の人間。天使や妖精じゃないんだからね。

    • 0
    • 21/01/28 00:20:28

    >>120

    普通の考えだからだよ。
    ネットで見たなら天皇が世界でトップじゃないのはわかるよね?

    • 0
    • 21/01/28 00:21:06

    ほんとバカバカしくて汚い
    ぐちゃぐちゃの泥泥。
    はやく滅びてね、日本。

    • 0
    • 21/01/28 00:21:31

    >>115

    そりゃ日本に来たら日本の礼儀に合わすでしょ。

    • 0
    • 21/01/28 00:21:52

    >>111
    すきっ歯もどうかと思うけどね

    • 0
    • 21/01/28 00:22:01

    やっぱり天皇が1番上なのか。

    • 4
    • 21/01/28 00:22:43

    >>125
    サイコパスっぽいよね

    • 2
    • 21/01/28 00:22:48

    >>126

    日本では、ね。

    • 0
    • 21/01/28 00:23:08

    >>126そりゃそうだ

    • 2
    • 21/01/28 00:23:24

    >>126
    誇らしいよね

    • 2
    • 21/01/28 00:24:12

    なんか天皇一番じゃないと気がすまない部隊の自演コメ怖い

    • 0
    • 21/01/28 00:25:06

    なんか天皇のやつハートの付き方おかしくない?

    • 0
    • 21/01/28 00:25:21

    >>125
    でも欧米ではすきっ歯は「幸運の証」なんだよ。だから直さないの。ほんと。
    でもまあ、あの家庭はその内直すんじゃないの。

    • 0
    • 21/01/28 00:25:23

    天皇ディスりの在日妄想がきもい

    • 5
    • 21/01/28 00:25:43

    >>121
    投げつけた時点でもう中学生だけど?
    この子、職員にあだ名つけてからかってるみたいだしかなり性格曲がってると思う。
    そんなんだから職員がどんどん辞めるんだよ

    • 4
    • 21/01/28 00:26:21

    >>134

    ディスってないだろ。
    天皇が世界でトップって認識が間違ってるだけたろ。

    • 0
    • 21/01/28 00:27:08

    自演乙

    • 0
    • 21/01/28 00:27:44

    発狂する在日。(笑)

    • 4
    • 21/01/28 00:28:25

    突然の匿名

    • 5
    • 21/01/28 00:29:30

    天皇がトップじゃないと言い出した途端発狂は草。
    世界での序列は皆一緒なんだよw

    • 0
    • 21/01/28 00:29:39

    世界の王族の中で天皇家が最古だから、どの王族もお辞儀するのは合ってるよ。
    でもさ、いいじゃん。いちいち揚げ足取らなくたって。
    どっちみち国力は弱体化していって、衰退まっしぐらの運命なんだから。
    四季とか水道水のほかに、せめて天皇家くらいは日本の特長として残しておいていいでしょと思うよ。

    • 4
    • 21/01/28 00:30:17

    ただ、誕生日会見の質問項目に挙がったってだけでしょ?
    しょうもない記事。

    • 4
    • 21/01/28 00:31:10

    >>141

    真田嫌いだけど天皇アゲウザいから賛成しとくわw

    • 0
    • 21/01/28 00:31:28

    エンペラーすらない在日やば

    • 5
    • 21/01/28 00:31:55

    >>144妬ましくて仕方ないんだろうね笑笑

    • 2
    • 21/01/28 00:32:06

    >>144

    心の拠り所エンペラーの序列一番上じゃなくて負け惜しみ言い出して草

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ