薬剤師って馬鹿でもなれるの?

  • なんでも
    • 233
    • 加藤清正
      21/01/27 22:02:53

    薬学部って偏差値と学費が反比例するよね。
    馬鹿大学ほど入学金も授業料も高い。
    でも給料高いから直ぐ取り戻す。
    初任給40万超えだよね。
    調剤薬局開けば処方箋1枚に尽き必ずいくらって黙っててもお金入る。
    そして死ぬまで働ける。
    自分が住んでる県なんて薬剤師の絶対数が足りないから,引く手あまた。
    定年後も引っ張りだこ。薬品会社や薬問屋なんて(犬猫も含め)
    薬剤師がいなければ薬売れないから、隣のおじいちゃん、87だけど
    まだ勤めてるよ。椅子に座ってるだけでお金が貰えそう笑
    特に女の子でちょっと頭良さそうだったら絶対薬剤師がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ