世帯年収490万で3400万の住宅ローン

  • なんでも
    • 110
    • 前田慶次
      21/01/27 11:27:11

    >>93
    オリンピック中止、コロナ で建築業はどんどん冷え込むよ。
    あと独立してから、売り上げあがるまで2、3ヶ月売り上げなくても生活出来る?(建築業界は支払日が請求から翌月、翌々月払いざら)
    まぁ、2、3ヶ月で済むならマシな方だけど。ある程度まとまったお金無いとしんどいよ?
    家も独立してから建てたら?事務所とか必要になれば自宅に組み込む事も出来るし、駐車場も広く必要になるかもしれないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ