批判覚悟です。生活保護を内緒にしていて告白するか迷っています

  • なんでも
    • 264
    • 匿名
      21/04/21 12:13:59

    >>250
    すごく健全なシンママさんがいて安心しました。
    私も子供3人のシンママですが生活保護なんて頭をよぎった事すらありません。 
    熱がある日も腰が痛い日も雨の日も台風の日も出勤して私が働いて納税して子供養ってます。
    子供の学費も就学支援は一切受けてなくて全額自腹で払ってます。
    辛いなんて思った事もなく、遣り甲斐のある仕事があって幸せだなといつも思ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ