中3の担任が妊娠したら責任感ないと思うけど

  • なんでも
    • 252
    • 鍋島直茂
      21/01/26 20:18:40

    >>250
    そういう、先生の、大人の、事情を話して保護者がザワザワする方が影響あると思うんだけど。
    何のための移動なのかって思うし。
    あと、その学校自体がおかしい。
    いくら進路担当であっても、そんな大切な書類をその人だけに任せるのは変。
    他の先生は何してたの?って思う。
    学校は守りに入るために妊婦の先生だけに責任を負わせたんだと思うよ。
    どうせ産休育休で休暇に入るし、移動もすれば問題ないと説得した可能性も。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ