あなたは誰?失礼なファンに板野友美神対応

  • ニュース全般
  • 佐竹義重
  • 21/01/25 15:02:27

1月5日、プロ野球選手・高橋奎二との結婚を発表し、幸せいっぱいなのは元AKB48のメンバーでタレントの板野友美だ。板野のインスタグラムには、唐揚げやサラダ、豚汁など一汁三菜で美味しそうな料理が投稿され、スポーツ選手である夫の身体を気遣っている様子が伺える。
 全盛期は、クールでやる気のないキャラを貫いていた板野だったが、夫のために料理を頑張るその姿に、「ともちんお料理上手だから旦那さん幸せ者だね」「お料理大変だと思うけど頑張ってね」と、ファンからコメントが殺到している。
 そんな板野に、街でバッタリ出会ったことがあるというファンの女性が、その時のエピソードを教えてくれた。
「都内の高級料理店で偶然、板野友美さんを見かけたんです。私はファンすぎて話しかけられないと言うと、一緒にいた友人が、『私が声をかけてあげる』と食事中の板野さんに声をかけてしまったんです。『この子があなたのファンみたいで、握手してもらえます?』と言うと、不躾なお願いにもかかわらず応じてくださいました。ところが芸能界に疎いその友人が、『ありがとう。ところであなた、お名前は?』と、とても失礼なことを聞いてしまったんです。それでも板野さんはにっこりと笑って『AKB48の板野友美と申します』と答えてくれました。その神対応には感激しました」
 AKB48の中で神セブンとして一時代を築いた板野だが、このエピソードを聞く限り、人気に天狗になることなく努力を重ねてきたように思える。
 アスリートの妻として、今後も大きな功績を残しそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 14:02:04

    >>21
    もう売れてるでしょ?会いたかったとか十数年前だよね?

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 13:00:06

    >>9
    十数年前って…。売れる前でもわかるって、あなたヲタクなんだね。

    • 0
    • 21/01/26 10:34:48

    野球選手と結婚して注目されてるもんね。話題になって売れたいんだね。

    • 1
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/26 10:33:56

    「ともちんお料理上手だから旦那さん幸せ者だね」

    これ嫌味よね?ともちんって独創的な餃子の焼き方で有名よね?

    • 1
    • 21/01/26 10:30:13

    クールでやる気のないキャラ?クールか??整形に豊胸にインスタで匂わせやったりと落ち着きない感じだよね(笑)

    • 2
    • 21/01/26 09:46:55

    そのファンのお友達に誰なのか聞けばいいのに、、

    本人にあなた誰?は無いでしょ。

    知らないなら聞いても分からないんだから本人に聞くなよ。

    • 11
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/26 09:42:13

    嘘くさい話ー

    • 6
    • 21/01/26 07:34:58

    「失礼なファン」って、名前知らん地点でファンじゃないだろ。

    • 5
    • 21/01/26 07:17:34

    >>11板野友美ってギャルなの?

    • 0
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 07:13:25

    このタイトルググったらまともな所が出てこない
    3番目にママスタ出てくるし笑

    • 0
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 07:03:42

    >>11
    ざわちんとばっちりw

    • 5
    • 21/01/25 22:28:09

    >>9江ノ島の海の家なんてともちんみたいなギャルばっかでしょ、それ本物?ざわちんだったんじゃない

    • 1
    • 21/01/25 21:01:57

    >>9
    さすがに十数年も経ってたら丸くなるでしょ笑

    • 3
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/01/25 16:07:52

    え、十数年前に江ノ島の海の家でともちんとその友達がいたんだけど、めちゃくちゃ態度悪かったよ。

    • 5
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/01/25 16:07:49

    どんなとんちのきいた対応かと思ったら、普通に良い子じゃん(笑)

    • 8
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/25 16:04:21

    東日本震災の東北にakbが支援?かなんかで行った時、板野友美だけは対応が良かったと何かで見た。
    元々良い子なんじゃない

    • 7
    • 6
    • 津軽為信
    • 21/01/25 15:54:39

    年配の方かな

    • 0
    • 5
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/25 15:30:37

    とにかくその友人がヤベェのは解った

    • 46
    • 4
    • 本多小松
    • 21/01/25 15:20:40

    ともちんも、失礼すぎて相手にするのすら面倒だったんだろうね。

    • 5
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 15:14:21

    だから何?

    • 4
    • 21/01/25 15:11:24

    しかも高級料理店て自分で言うかね笑

    • 4
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/01/25 15:05:13

    アホな友人を持ってかわいそうな人の話?

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ