【東京】新たに618人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 15:36:09

    コロナはただの風邪なんだから入国制限なんていらないよ
    中国人に喜ばれてるの知らないよね
    日本人はコロナをインフルエンザ以下だと主張しているから有り難いって言ってたよ
    ただの風邪だと専門家が言ってる証拠も保存してるってさ
    賠償責任請求出来ませんね。中国に利用されて日本終了です

    • 1
    • 21/01/25 15:36:53

    週末の人出、減ってないのにねー
    金曜の検査数もグッと減ってるのも意味不。
    何がなんでも2/7で緊急事態宣言を解除したくて焦ってる感。今週は1,000人に達しない数字でコントロールするんでしょうね。

    • 6
    • 21/01/25 15:37:12

    だからぁ?って程度。
    勝手に騒いでればいいよw

    • 1
    • 21/01/25 15:37:49

    これじゃ中国とやり方変わらんで

    • 9
    • 21/01/25 15:39:49

    ずーっとウォッチング続けてる人なら、
    月曜日は少なく出るという傾向をわかってるはず。

    • 7
    • 21/01/25 15:40:54

    618人でも多いけどね

    • 3
    • 21/01/25 15:42:22

    >>75
    にしても不自然な減り方だよ

    • 14
    • 78
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 15:42:48

    検査数減らしたんだから、減って当然
    これじゃ本当に減ったとは言わない
    本当に減ったと言うのは同条件で検査して減った時

    • 20
    • 21/01/25 15:42:59

    死亡者と重症者の数も操作されたら日本も終わり

    • 9
    • 21/01/25 15:43:38

    2/7に490人に操作してもすぐには解除しないとか言ってなかった?

    • 4
    • 21/01/25 15:43:40

    500人以下が緊急事態宣言解除の目安だから2週間後に向かって徐々に感染者数減らしていってるのか

    • 15
    • 21/01/25 15:44:19

    >>65
    ちょっとやりすぎでは?

    • 2
    • 21/01/25 15:44:42

    濃厚接触者は検査しなくてよくなったんだよね?
    馬鹿げてるわ。

    • 11
    • 21/01/25 15:45:20

    こんな数字もう信じてない

    • 11
    • 21/01/25 15:46:46

    小4の娘ですら、こんなの絶対信じられないよねって言ってたわ
    もう、何がしたいのかな?笑

    • 7
    • 21/01/25 15:50:05

    >>74
    政府は中国大好きだから

    • 3
    • 21/01/25 15:52:10

    え?急にこんなに減るものなの?

    • 3
    • 88
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/25 15:54:38

    >>79
    多分やってるよw

    • 1
    • 89
    • 山中鹿之介
    • 21/01/25 15:56:13

    不思議や〜
    数字の落ち方…
    1日2千人もいて、自宅療養が沢山いるのに急にこんな数字になる?

    • 3
    • 90
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 15:56:22

    濃厚接触者おわず
    検査せず
    去年の春思い出しちゃった
    検査してないんだからコロナの感染者居ませんってなってるだけじゃ?って
    診断ついてなくて体調不良で自宅療養していて…なんて人が出ないことを祈る

    • 3
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 21/01/25 15:58:01

    濃厚接触者検査しないの?
    じゃ今までのは何だったの?
    コロナだらけになっちゃうじゃん…。

    • 0
    • 21/01/25 15:58:22

    そろそろ春節が近づいてきたね!

    • 7
    • 21/01/25 15:58:32

    あら?少なくない?

    • 2
    • 94
    • 甥っ子が使うからと返してもらいなよ
    • 21/01/25 15:58:36

    ずいぶん少ないね

    • 4
    • 21/01/25 15:58:49

    急にこんなに減る?って感じ。それと600かぁって少なく感じちゃうのもまひしてるなと最近やばいなって感じる。

    • 6
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 15:59:10

    >>92 去年の北海道は2月からコロナ増えたのよね…うん

    • 1
    • 97
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 16:01:51

    検査数が少ないとか?
    陽性率の変動が知りたい

    • 1
    • 21/01/25 16:02:05

    2月12日が春節だよ

    中国人受け入れるための準備が順調だね

    • 4
    • 21/01/25 16:02:14

    はい、うそー( ̄0 ̄)

    • 0
    • 21/01/25 16:02:18

    >>87
    有症状者だけに絞ると実態はこの程度だったって事かな

    それでも、無症状でも高齢者施設とか病院は濃厚接触者追ってるみたいだけど

    • 2
    • 21/01/25 16:02:36

    濃厚接触者の人は言わなきゃバレないよね!
    無症状の人は検査しなきゃコロナだとしても気付かないもんね!
    これなら人数減るね、わーい!

    って感じ?

    • 1
    • 21/01/25 16:03:40

    >>71
    間違えていいね押しちゃった

    • 1
    • 21/01/25 16:03:51

    みさちゃす ってTwitterで調べてみ

    今タンザニアにいて変異株持ってるかもしれないけど帰れるし、自主隔離でいいって国が言ってるんだからとやかく言われたくありません
    変異株を日本に持ち帰るリスクについては日本政府が防ぐべき。
    海外に避難したらストレスフリーだよ と発信中
    インフルエンサーか知らんが帰ってくんな

    • 3
    • 21/01/25 16:03:59

    濃厚接触者で検査してもらえないなら、外出しても大丈夫ってこと?

    • 3
    • 21/01/25 16:04:10

    >>98
    政府の考えが聞きたいね
    春節に関する

    • 4
    • 21/01/25 16:04:46

    もはや、バカで有名なママスタ民すら騙せない政府w

    • 9
    • 21/01/25 16:05:45

    終息だね

    • 0
    • 21/01/25 16:06:26

    この数字鵜呑みにして
    またふらつき、集まる人がすぐ増えるのが怖い

    • 4
    • 21/01/25 16:07:03

    よし!これで春節にむけての準備ができるね

    • 6
    • 21/01/25 16:08:06

    検査数何人減らしてるんだろうかね~!

    • 2
    • 21/01/25 16:08:46

    >>108
    政府がそう仕向けているから、その人達は悪くないよ。中国人と一緒に春節楽しもうぜキャンペーン中でしょ?

    • 2
    • 21/01/25 16:09:06

    明日は今日より増やす予定
    若干ね国民が疑ってるから

    • 6
    • 21/01/25 16:12:51

    春節に向けて帳尻合わせが始まったかな。元からそのつもりでしょ。

    • 15
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 16:20:11

    >>111
    中国人向けのGO TOとかも始まっちゃうかも(笑)

    • 5
    • 21/01/25 16:20:37

    政府のぽんこつじじいには騙されないよー!
    べー!

    • 4
    • 21/01/25 16:21:32

    意図的なものを感じてしまうのは考えすぎ?

    • 2
    • 21/01/25 16:22:17

    >>107
    んなわけない

    • 2
    • 119
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 16:22:28

    知人のいる高齢者施設でクラスターあったけど、職員を濃厚接触扱いにしたら介護する人いなくなるから、しないって保健所が判断したらしい。
    職員が濃厚接触ではないなんて、ありえない。
    その後、職員の感染者がゴロゴロ。
    保健所も何もかも信用できない。

    • 13
    • 21/01/25 16:22:44

    無症状からの急変、呼吸不全で死亡
    気づかぬ間に症状は進みます

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ