混んでるときにスーパーに行くのは馬鹿?

  • なんでも
  • mamamia
  • 21/01/24 22:29:17

ある女は病院からの指示で不要不急の外出はしないでくださいと言われてるのに、夕方の混んでる時間帯にスーパーに行くとか馬鹿なの?

無職なんだから人がいない時間帯に行けよ。
こんなんだから感染者が増えるんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 23:13:48

    >>21
    腎臓の腫瘍を取るために生検を受けるんだって。
    コロナだったらとっくに入院してるよね。

    • 1
    • 21/01/24 23:09:29

    >>23
    ね。
    主の書き方ってその人が陽性者みたいな感じだよね

    • 2
    • 21/01/24 23:07:41

    病院から不要不急の外出をしないように言われているのはコロナ陽性者?

    • 1
    • 21/01/24 23:06:37

    その人一人が感染者を増やしてるわけないww

    • 1
    • 21/01/24 23:06:26

    病院から何で指示をされてるの? 持病?コロナ感染してるの?

    • 1
    • 21/01/24 23:05:26

    自粛警察?

    • 2
    • 21/01/24 23:03:05

    >>16
    無職なら他に用事ないんだったら、時間作れるのに危機感がないなぁって。

    今日は同棲してるアパートを掃除して気がついたら夕方になったとか言ってたし。

    離れたところに住んでて同棲してるアパート(彼氏さんがいないとき)の掃除しに行くのは病院側からOK貰ってても時間のやりくりうまくないなぁーと。

    • 0
    • 21/01/24 23:01:24

    感染者を増やしてるのはそういう人だけじゃない事をお忘れなく

    • 3
    • 21/01/24 22:59:24

    >>7
    スプレーして濡れたまんま袋に入れていくの?
    帰ってから拭くの?
    アルコールは乾かないと除菌効果ないっていうけど、次亜鉛素酸は大丈夫なのね。

    • 2
    • 21/01/24 22:57:40

    避けられるなら混んでる時間は避けて行ったほうがいいだろうね。

    どうしてもその時間じゃないとダメな時は仕方ないだろうけど。

    • 1
    • 21/01/24 22:56:12

    >>13
    確実なのと、一番混む時間帯は夕方ですよ。
    曜日問わず。

    • 0
    • 21/01/24 22:54:37

    >>12
    病院側から言われてる事を守ってたら良いんじゃないの?

    • 1
    • 21/01/24 22:54:27

    夕方混んでる?人がいない時間ってその日によって違わない?

    • 2
    • 21/01/24 22:51:57

    >>10
    スーパーに行くのは不要不急に入っていないと病院から言われたのと、10分で済ますように言われたからってそれは守ってても時間帯を考えろよってことですよ。

    • 0
    • 21/01/24 22:51:49

    >>10
    スーパーに行くのは不要不急に入っていないと病院から言われたのと、10分で済ますように言われたからってそれは守ってても時間帯を考えろよってことですよ。

    • 0
    • 21/01/24 22:43:25

    そもそもスーパーに買い出しに行くことが不要不急とは思って無いんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/01/24 22:43:11

    今日スーパーに行ったら夫婦と子供3人、爺婆夫婦孫合わせて7人とか普通にいたよ。1人で来てる人の方が少ないのかと思う位、皆誰かと来てた。家族連ればかり。

    • 1
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 21/01/24 22:42:13

    夕方以降は値引き商品狙いで、毎日同じ客がウヨウヨしてる。
    値引きし始めるとどこからともなく現れて、ずーーーっとピタッと付いてくる。
    マジで鬱陶しい。

    • 0
    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/01/24 22:39:17

    年寄りが触っては戻して、また取って。
    見えないから顔近づけてる。
    紙は24時間コロナが消えない
    プラスチックや貴金属類は、2日間消えない

    次亜塩素酸水を持ち歩いてるから、カゴからエコバッグに入れる時にスプレーしながら入れてます。

    • 1
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/01/24 22:35:08

    >>3
    私も、閉店前に買いに行くけど、
    ふと思うのが、朝から晩まで触られまくった残り物かな?と汚く見える時もある。

    AEONは、会社員の人たちのために夜用を陳列し始める時間帯があるよ。

    • 0
    • 21/01/24 22:35:07

    >>4
    朝は確かにジジ、ババ多い。
    朝は朝で混む。

    • 2
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/01/24 22:33:05

    朝は、ジジ、ババばかり

    昼からは落ち着く 夕方は、仕事帰りや
    のんびりした専業主婦が動き出す

    夜は、客層が変わりスーツを着たイケメン達が増える
    今は、外食が減ってるから夜も多いよ。

    • 3
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/24 22:32:29

    あたしゃ閉店間際に行くわ

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/01/24 22:31:12

    私は土日にスーパー行くのが本当に苦手。混んでるから。いつも居ないようなお父さん達も居たり。
    だから平日の仕事帰りに寄ってる。

    • 3
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/01/24 22:31:11

    こんなとこでほざいてたって、本人に言わなければ意味ないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ