復縁は無理でしょうか、、、

  • シンママ
    • 17
    • 豊臣秀長
      21/01/26 00:35:17

    私、歳の差ありの年上の元カレとだらだら付き合ってたんだけど彼はバツイチなのもあって老後を考えながら生きてた。私はその時もうすぐ30歳で、できるならもう一度再婚して子どもをもう一人だけ産んでみたいって思ってて、彼のことは嫌いではなかったけど見てる将来が違うって気付いて、きっぱり別れたよ。自分が幸せになりたいと思ったから。
    それから3年してひょんなことからお付き合いした人からプロポーズされて再婚した。最近、妊娠も発覚して、本当に幸せ。あの時元カレときっぱり別れてよかったって心底思ってる。
    自分にとって無駄な付き合いは、せっかくの良縁も逃がしちゃうよー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ