職場で男性社員から嫌われる女性社員ってどういう人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 20:32:05

    生意気でおべんちゃらが言えず男を立てない女じゃない?
    私も嫌われたな~

    • 0
    • 21/01/25 20:30:41

    色んな意味でうるさい。

    • 0
    • 21/01/25 20:30:02

    いくつになっても風紀委員長みたいな面倒な女。
    ちょっと男子ぃをいくつになってもやる。

    • 0
    • 21/01/25 20:22:44

    >>33わかる。立てて欲しがるよねー

    • 0
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 13:39:48

    仕事出来るけど、いちいち文句言って盾突く30すぎと40半ばのお局、どちらも中年おじさん達が上司に言って異動になった。40の人は書類とか投げてよこすし、返事しないとかめっちゃ怖かったらしい。

    • 0
    • 21/01/24 12:41:24

    既婚者に対してラインがしつこい。

    • 1
    • 21/01/24 12:17:40

    上司に女使って媚びる女
    それに気づいてる同僚からは嫌われるだろうね

    • 0
    • 21/01/24 12:16:51

    >>68
    じゃー女が年下で、男が年上なのに、男を立てないってことか。
    年が上なら給料だって年上の方が高いんだから。
    そりゃー私でも腹立つわ。何様か?ってね。

    • 0
    • 68
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 12:00:48

    >>66
    後者を言ってますが。
    年下の上司の方が稀ですよね。
    飲食店とかなら有り得そうですけど、違います。

    • 0
    • 67
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 11:59:05

    愛嬌がない
    時間にルーズ
    デスク汚い
    会話に入ってこないのにちゃっかり聞いてる(たまにほくそ笑んでる)
    私生活が謎すぎてなんの会話を振っていいかわからない
    分からない事があっても永遠と時間を使って無駄に1人で考える
    惰性で働いてる感が見え見え
    会社や職場の人のために何かしようという気がない(仕事外の仕事を一切しない、例えば汚れているところをサッと拭くとかゴミを拾うとか)
    差し入れやお土産をあまり喜ばない

    • 1
    • 21/01/24 11:56:37

    >>64
    ん?女性のほうが年上なら、その言葉はおかしい気がするが?
    男をたてる?男の方が年下なのに?

    女性のほうが年下なのに年上の男を立てないっていうなら何様だよ、って思う。

    • 0
    • 21/01/24 11:54:01

    私みたいに男に媚びないやつw
    私もモラ夫のおかげで男性嫌いだから嫌われてもいいw
    出来れば一生男と関わりたくない
    この世の全ての男はモラハラだと思ってる。優しい人でも家ではモラハラだと思ってるw
    あ、でも私の好きな芸能人だけは絶対に優しい!トゥンクw

    • 1
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 11:51:37

    でも、だってばかりの屁理屈女
    男性を立てられない既婚者

    端から見てても何様だよって思う。
    使えない上司なら別だけどさー。

    • 0
    • 21/01/24 11:49:24

    バリバリ男性より仕事ができる女性

    • 0
    • 21/01/24 11:47:50

    >>51私だ(笑)しかも身長低い。

    • 0
    • 61
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 11:23:45

    >>43
    嫌われて当然。異動を繰り返す人ってなんか問題ある。

    • 0
    • 21/01/24 11:21:46

    ここに出てるの、みんな40すぎのお局さんか?

    • 0
    • 59
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 11:20:11

    安室奈美恵みたいにならなきゃ。
    引退の一年間はいろんな業界人と協力して売り上げ60億稼いだんだから

    • 0
    • 21/01/24 10:54:09

    だからラガーマンとか野球部とかバレー部とか体罰が起こりやすそうなところに文句言ってるうちは健全、ジョシって。

    ただそれが反転したりしてたりするといつ飛び降りても不思議ではない。

    • 1
    • 21/01/24 10:49:56

    仕事出来ないの嫌われるんだ…
    男って出来ない女性に、やってあげるよってヘラヘラするもんだと思ってたわ

    • 1
    • 21/01/24 10:48:19

    ただ正論は言った方が良いけど、だってなぜなら正論をやめたときジョシは死ぬ。当然メンタルを壊すから自殺にも繋がる。単純にまず、ほとんどのジョシがうまく調節できずに、仕事!!(笑)をやめるといった具合。

    ジョシの正規軍は苦戦してる。非正規軍はでも心配ないが、ジョシ自殺世界第三位の日本はジョシ自殺率が37パーセント増なだけ。

    • 0
    • 21/01/24 10:44:34

    何かだらしない格好とか、臭いとか無理ってうちの旦那は言ってた

    • 2
    • 21/01/24 10:44:29

    40過ぎの独身子なし女性。
    変わってる。毒舌。人の粗探し得意な人。

    • 2
    • 21/01/24 10:41:31

    >>49話の長いおばさんね。

    • 0
    • 21/01/24 10:41:12

    うるさいんだと思う

    • 1
    • 21/01/24 10:40:27

    逆に言うと好かれる女性社員は
    ほどよく可愛いくて細身
    愛想良いけどぶりっ子しない
    悪口言わない、うるさくない
    仕事もできるが偉ぶらない
    ってこと?

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 21/01/24 08:31:12

    男性に聞いたほうがいいよ?

    • 0
    • 21/01/24 08:22:45

    口うるさい女。
    職場に限らず嫌われる。

    • 1
    • 48
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/24 08:20:58

    私だ(笑)可愛げないんだよ。

    • 0
    • 21/01/24 08:12:52

    正論言い過ぎると嫌われる

    • 2
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 08:10:21

    面倒くさい

    • 0
    • 21/01/24 07:58:50

    勝手に動いて迷惑かける。

    • 1
    • 21/01/24 07:58:34

    おとなしい

    • 0
    • 21/01/24 07:58:20

    無視、仏頂面、挨拶しない。普通はクビだよね。今って緩いんだなぁって。これで異動で済んで良かったよね、社会不適合者。

    • 1
    • 42
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 07:58:12

    ブス

    • 0
    • 21/01/24 07:55:01

    間違いを認めないというか素直に謝らない

    • 1
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 07:19:59

    男によって態度を変える。

    • 0
    • 21/01/24 07:18:55

    男を立てない

    • 0
    • 21/01/24 07:14:42

    >>36
    えー気持ち悪い。

    • 0
    • 21/01/24 05:18:53

    ボディタッチを喜ぶと勘違いしてベタベタ触ってくる 気持ち悪い
    見たくない女性ほど露出したがる 気持ち悪い

    • 1
    • 21/01/24 05:01:11

    >>27
    ごめんなさいね。
    私は若くて顔の良い男性社員に好かれたい。想像するだけでムラムラすっぞ。

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 05:01:07

    >>33
    分かる!若い子とかもね

    • 0
    • 21/01/24 04:59:51

    >>33
    あー分かるwきっとがっかりしたんだよ。
    かわいそうに

    • 1
    • 21/01/24 04:58:06

    美人で旦那一筋。以降風当たりが台風並みにきつい上司を見た事があるわ。
    凄くわかりやすい40の男だった。気持ち悪

    • 5
    • 21/01/24 04:52:47

    既婚女社員は旦那以外の男からそもそも好かれようと思ってないと思うんだけど。

    たとえ男性社員に嫌われても、旦那が守ってくれるし優しく抱いてくれるからなんとも思わない

    • 4
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/24 04:50:02

    威張ってるやつ。それでブスだと嫌われてる。

    • 0
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 04:40:55

    こんなトピたてて、ヤキモチやいてかわいーね、主。

    • 0
    • 21/01/24 04:39:11

    >>28
    じゃー狙えばいい。

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 04:38:24

    >>26
    独身女性を嫌う理由がないわ。嫁候補

    • 0
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 04:36:57

    たぶんママスタにいる人はみんな結婚してるし、男性社員に好かれるために仕事行ってる人なんて少ないよ。
    旦那がいるから、他の男に好かれる必要なんてない。

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ