出前館で頼んだけど届かない

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/01/23 21:56:42

今日15時30分にピザを注文書
配達予約時間は19時。
そろそろ3時間なるけどまだ届かない。
ピザ屋に何度電話しても呼び出し音のみでず。出前館は対応時間外で繋がらず。
因みにAmazonペイで代金支払い済み。
こういうのってよくあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 17:30:38

    ちゃんと主さん報告してるよ。主のみ読んだ?

    • 1
    • 21/01/24 17:29:01

    どうなったか気になるー!

    • 0
    • 21/01/24 16:12:46

    これ、どうなったの?
    主さん、教えて。

    • 1
    • 21/01/24 09:50:38

    ダメじゃん(笑)ウーバーより優れてるハズでなかったか

    • 4
    • 21/01/24 09:49:26

    うちは中華だったよ

    • 0
    • 21/01/24 09:48:41

    浜ちゃんも忙しいだろうからもう少し待ってあげて。

    • 1
    • 21/01/24 09:45:53

    取りに行けば一枚無料とかだから
    取りに行く

    徒歩ですぐだし

    • 3
    • 21/01/24 09:43:39

    システムエラーらしいよ

    • 1
    • 21/01/24 09:42:08

    どうしたのかな?

    • 1
    • 93
    • 長宗我部元親
    • 21/01/24 09:11:17

    そんなことあるんだね
    ピサの行方が気になる、、

    • 2
    • 21/01/24 00:39:34

    CMやってる時は注文したらダメなんだね

    • 1
    • 21/01/24 00:17:18

    腹をすかせたバイト配達員がピザを食べてそのままトンズラしたものと思われます。

    • 9
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 23:50:24

    >>83ピザ楽しみにしてたろうね。残念だったね。お休み。

    • 3
    • 21/01/23 23:30:41

    出前館の10分ルール
    配達先に到着後10分経過しても連絡が取れない場合はキャンセル扱いになる

    これ迷子で知らん顔も可能性大

    • 7
    • 21/01/23 23:28:41

    >>86
    今出前館キャンペーンで配達でもLサイズ半額だからじゃない?

    • 2
    • 21/01/23 23:26:16

    >>81
    今日だけじゃないよ。
    前から。

    • 0
    • 21/01/23 23:25:51

    ドミノ・ピザは、自分で取りに行けば半額だよね?
    ってかそもそもピザは宅配委託業者じゃなくて、ピザ屋自体が配達してくれるじゃん?
    なんでわざわざ出前館なんかに頼んだの?
    たぶん通常注文と委託配達の注文とでパルプンテになったんだよね

    • 3
    • 21/01/23 23:25:26

    ありがとうございました。
    お風呂入って寝ます。おやすみなさい。

    • 6
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 23:23:32

    >>83おつかれさまでした。 

    • 1
    • 21/01/23 23:21:56

    夕方2時間近く、出前館のサーバーも落ちてて、どこが原因なのかわからないけど。念のため明日 出前館の問合せから連絡しておくことにする。

    さっき卵かけごはん食べた。美味しかった(泣)

    • 16
    • 21/01/23 23:18:46

    Twitterでもドミノピザ来ないってツイート結構あるね…

    • 4
    • 21/01/23 23:17:55

    Twitter見たら5時間待っていて未だに来ない人がいたわ。今日のドミノはどの店舗もすごかったんだね

    • 1
    • 21/01/23 23:17:33

    >>75
    そうなんだね
    でもとんだ災難だったね、お疲れ様
    明日は美味しい物食べてね

    • 4
    • 21/01/23 23:17:13

    Twitterでもドミノピザが届かないってツイートいくつかあるね。
    なんなんだろ

    • 2
    • 21/01/23 23:17:10

    システムエラーかね?
    今日、潰れてないのにお気に入りのお店(ハートマークの所)に登録してあるお店が消えててでもお店は営業中だし、潰れてもいない。
    料理のジャンルによってはチェーン店も表示されてなかった

    • 1
    • 21/01/23 23:16:34

    いい加減何か食べたよね?
    その後が気になるから、明日でも教えてね。

    • 3
    • 76
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 23:15:20

    出前館で注文しても、出前館配達と、店舗配達バラバラだよ。
    ピザ系、ガストとか、銀のさらは店舗配達だし。

    • 5
    • 21/01/23 23:14:46

    >>70
    出前館のアプリ経由で初めて頼んだ。
    出前館から配達されるマークがなかったから、ドミノから配達されていると思う

    • 2
    • 21/01/23 23:14:14

    向こうの対応も適当だね。それ、配達来ていないと嘘で言っても返金になるってことだよね。
    しかも配達完了になってますがって、配達員に確認はしたのかな

    • 1
    • 21/01/23 23:13:40

    >>53
    私、Uberでまだ届きません。

    • 0
    • 72
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/23 23:13:18

    >>60ドミノが配達なの?

    • 0
    • 21/01/23 23:12:58

    >>55
    家の時は作ってなかったよ

    • 0
    • 21/01/23 23:11:18

    >>65
    出前館で頼んだんだよね?今回

    • 0
    • 21/01/23 23:10:12

    ドミノ!?
    予約配達お願いしてたのに来なかった。
    電話も出ず(怒)
    ドミノはダメ、、、

    • 1
    • 21/01/23 23:09:54

    うちも今日晩ご飯ピザにしようかと思ってたから危なかったのか…
    気が変わってお寿司にしたけど、半額だからピザにすれば良かったなーとちょっと後悔してた。
    お寿司に変更して正解だった(^o^;)

    • 0
    • 21/01/23 23:09:29

    >>10
    本気でワロタわwww

    • 0
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/23 23:08:44

    出前館じゃナインかよ出前館とんだ迷惑じゃん

    • 0
    • 21/01/23 23:08:03

    普段からドミノ・ピザは直で頼んでいて、いままで1度も間違いなく届いていたし、立地的にも間違いようがない場所だから、違うとこに配達の可能性は低い気がします。

    • 5
    • 21/01/23 23:07:20

    >>61
    先週ドミノ来なくて、コーラ一本無料券貰った。しかも、去年の年末で期限切れてるやつ。
    事情を説明すれば使えます。とか言われたけど、捨てたわ。代金もクレジット払い、本当に引き落とされないか心配。

    • 1
    • 21/01/23 23:05:56

    >>55間違ってどっか違う家に配達しちゃってたりして…
    うちは前に寿司屋が間違って持ってきたことあったよー、名前が似てるけど違いますって言ったら平謝りで去ってったよ(笑)

    • 0
    • 21/01/23 23:05:14

    配達先間違えて、ラッキーとか思ってそのまま受け取っちゃったとか。

    • 4
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 23:04:52

    >>60
    ドミノ厳しいからクレームの連絡いれたらいいと思う。無料券くれるかもね。

    • 1
    • 21/01/23 23:03:30

    >>58
    ドミノ・ピザでキャンセル手続きすれば、出前館にはコチラから連絡しなくて言いそうです。19時に配達完了したことになっていたみたい。出前館からじゃなく、ドミノが配達なのに何故そんな事になったのか???

    • 2
    • 21/01/23 23:02:06

    夜、20分ぐらいでピザ持って来たよ!

    • 0
    • 21/01/23 23:00:30

    >>52
    出前館には連絡しないの?
    配達完了になってたのならピザは出発したんじゃないの?

    • 4
    • 21/01/23 23:00:23

    >>54
    なんか疲れちゃってもうお金だけ戻ってきたらいいかと思って。ピザごときでクタクタになりました(笑)

    >>55
    本当に、配達したって言うピザの行方は?ですよね。

    • 15
    • 21/01/23 23:00:16

    出前館システムエラーだよね。
    うちもそれでキャンセル扱いになった。

    • 1
    • 55
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/23 22:56:50

    >>52ピザは一体どこにいったんだろ

    • 7
    • 21/01/23 22:56:29

    >>52
    なんて大人な対応!
    私だったら、配達完了になってますが?なんて言われたらブチギレるわ。笑笑

    • 21
    • 21/01/23 22:55:35

    出前館だけじゃなくUberで頼んだ人も届かないみたい。
    ドミノ全体なのかも?

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ