地下鉄で乗客を突き落とした全裸の男、線路で感電死

  • ニュース全般
  • 島津家久
  • 21/01/23 21:40:36

NY地下鉄 乗客を突き落とした全裸の男、線路で感電死

2021-01-17

16日午後、ハーレムのセントラルパークノース・110ストリート駅で、全裸の男が利用客をプラットフォームから突き落とす事件が起きた。

事件があったのは午後4時ごろ。ニューヨークデイリーニュースによると事件前、裸の男は、電車待ちをしていた利用客に近寄り、ダンスを踊るなどしていた。その中の1人が戦うようなそぶりを見せると、裸の男が殴りかかり、線路に突き落とした。目撃者によると、落下した男性は、一時意識を失っていたという。
その後、その場に居合わせた男性が線路に飛び込み、男性の救助を試みると、裸の男もホームから降りて、救出を妨害しようと攻撃を始めたという。救助の男性が、裸の男に強いパンチを打ち返すと、男は線路の上に倒れた。

警察は、裸の男は給電用レールに接触し、感電死したと発表した。レールには、625ボルトの高圧電流が流れているという。

落下した男性と救助の男性は、近くの病院に搬送されたが、命に別条はないと発表している。

事件の様子を撮影した動画には、裸の男が男性を突き落とす瞬間や、救助を試みた男性の姿が撮影されている。

【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=FCXktBUhcPM

ニューヨーク市の地下鉄では、昨年11月以降、少なくとも6人がホームから突き落とされており、事件が相次いでいる。

今月14日には、タイムズスクエアのNトレインで、32歳の男性がホームから落とされた。昨年のクリスマスイブにはブルックリンのナッソーアベニュー駅で70歳の職員が被害にあったほか、11月にはユニオンスクエア駅で、ホームレスの男が電車が滑り込む瞬間、女性をホームから突き落とす事件起きている。
ブルックリンのアトランティックアベニュー・バークレイズセンター駅や、ブライアントパーク駅でも同様の事件が起きている。

https://www.mashupreporter.com/naked-man-shoves-men-subway-die/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 04:04:55

    >>45
    やめてください!!!

    • 0
    • 21/03/25 03:55:35

    救助の男性の勇者感

    • 2
    • 21/03/25 03:22:32

    ざまぁ!と思った

    • 2
    • 21/03/25 03:21:26

    スレタイだけでこの情報量ww

    • 2
    • 21/03/25 00:21:51

    訳が分からんが、これがアメリカw

    • 1
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/17 10:09:12

    >>51
    落ちそうになった経験がなくてもそう思わないといけない。そう教えないといけない。

    • 0
    • 65
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/17 10:08:43

    中国あたりかと思っちゃったけど、アメリカなんだね

    • 2
    • 21/03/17 10:07:13

    誰も裸の男を悲しまない件。
    一件落着。

    • 7
    • 21/03/17 10:02:12

    >>60
    地下鉄なんかはパンタグラフからの給電は難しいらしくレールから給電だよ

    • 2
    • 21/03/17 09:54:57

    >>5振るチン!に目が行く 笑

    • 2
    • 21/03/17 09:51:39

    さっと片付いたね
    落とされた方の命が助かってよかった

    • 7
    • 21/03/16 23:18:51

    上の電線?みたいな奴とかあの三角形のパンダグラフ?とかに電気が流れてるんじゃ無いの?
    枕木とかレールにも電気流れてるん?

    • 2
    • 21/02/25 00:40:48

    駅で全裸でダンスして人を殴って線路に転落させ、救助を妨害しようとしたら殴り返されて感電死

    下手なコントよりやばい

    • 4
    • 58
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/23 23:44:13

    出だしからもう意味が分からない

    • 4
    • 21/02/23 23:36:10

    不思議の国・アメリカ

    • 2
    • 21/02/22 06:25:48

    男ってバカ多過ぎ

    • 2
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 23:22:48

    めでたしめでたし

    • 2
    • 21/02/20 21:03:30

    なんかわからんが悪は倒されたってことでいいのよね?

    • 12
    • 21/02/20 15:36:47

    この全裸マンいつ全裸になったんだろ?

    その場で全部脱いだのかな?
    それとも家から全裸出勤だったのかな?

    • 8
    • 21/02/20 12:41:36

    すごい死に様だな…

    • 6
    • 21/02/20 10:39:59

    昔、遠足の際に後ろの子達が押してきてホームから落ちそうになったのがトラウマで、もうババアだけど未だに怖くて怖くて先頭に並べない。

    • 5
    • 21/02/20 10:37:05

    被害に遭われた方が亡くならなくてよかったー

    • 9
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/20 10:33:21

    ざまぁ

    • 0
    • 21/02/20 10:25:01

    きらきらひかるってドラマの1話目?を思い出す

    立ちションで感電死のやつ

    • 0
    • 21/02/20 02:16:49

    ドラッグだろうか。
    とりあえず恥ずかしい最後だわ。

    • 0
    • 21/02/20 01:51:12

    日本も線路に電流流れてるって言われてるよね?
    だから急いでて向こう側のホームに線路の上通って渡る学生とかがいるから名古屋かどこかが数年前注意喚起してなかったっけ?
    電流流れてて危険だから辞めてください、みたいに。

    • 4
    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/19 22:59:39

    チンチン電車

    • 3
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/31 14:08:35

    >>28
    悪いことをして亡くなったんだからざまあみろ、とは言いたくなるよ

    • 2
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 21/01/31 14:04:49

    >>42
    ポヤ~ンから、だんだんと深みにハマって気づいたときには常習者になっていそう。

    • 1
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 21/01/31 10:20:04

    あっち大麻はタバコ感覚で売られてるよ。効果は、べつに凶暴にはならずポヤ~ンとするだけみたい。

    • 0
    • 21/01/31 09:54:15

    >>40
    アメリカでも大麻入りのジュースやチョコ、クッキーなんか売ってるよ
    州によるけど

    • 0
    • 40
    • 長宗我部元親
    • 21/01/31 01:10:16

    異常だね。
    麻薬なのかな。

    カナダだとかだっけ?
    非合法の「薬」をチョコなどのお菓子に少量だけ入れるのが合法になってたよね。
    微量でもやめた方がいいのに…。

    • 0
    • 21/01/30 23:23:04

    記事を読んでも状況を思い浮かべるのが難しい事件だわ…

    • 4
    • 21/01/30 16:16:45

    突き落とされた人と、救助しに行った人が無事でよかったー。
    救助に行った男の人勇敢だね。

    全裸の男は薬でもやってたのかな。

    • 16
    • 21/01/30 07:15:20

    >>30
    私も同じ事子供に言ってる。特に今変な人が多いはず。

    • 2
    • 21/01/30 06:57:05

    やっぱ薬物って怖いね。

    • 5
    • 21/01/30 01:31:29

    おしっこでも、感電死するんだよね

    • 2
    • 21/01/30 01:15:44

    突き落とされた人と救助しようとした人が無事でよかった

    • 13
    • 21/01/27 23:37:25

    まさに悪いことをしたら天罰が下るだね
    全ての悪いやつがこうなればいいのに

    • 11
    • 21/01/27 23:35:02

    みんなは喜びそうだね。アメリカンだし。でも、みんなにも似たような方いらっしゃるじゃん。

    • 1
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/27 23:33:10

    ざまぁ!ではないけど、因果報応??

    • 0
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 23:33:09

    駅のホームって怖いよね。

    子供たちにはなるべく先頭にいないように話してる。貧血あるから倒れたら怖いし、変な人に突き落とされる事故がまれにあるから。

    • 11
    • 21/01/27 23:30:52

    ホームドアのある駅に慣れて、無い駅たまに行くと凄く怖く感じる。
    NYはホームドア無いんだね。

    • 2
    • 21/01/27 23:27:44

    >>23
    ざまぁとか言う人たまにいるよね。。

    何様なんだろ?って思うわ。

    • 1
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 02:20:45

    一応めでたしめでたしか。

    • 2
    • 21/01/27 02:18:07

    情報量が多すぎて混乱する

    • 10
    • 21/01/24 22:22:38

    びっくりするほどユートピア!

    • 1
    • 21/01/24 21:29:08

    え?

    は?

    • 5
    • 21/01/24 15:13:26

    >>14
    こういう人にはなりたくない

    • 8
    • 21/01/24 15:10:20

    >>5
    狂気を感じるよねw

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ