夕食難民て、なに?

  • なんでも
    • 118
    • 武田信玄
      21/01/23 13:43:02

    >>87
    言い訳?
    だってトピタイ「夕食難民て、なに?」
    トピ内容「なんで家で食べないの?」だよ?

    単純に回答したら、それが言い訳なの?
    何に対して憤っているのか分からないけど、誰かが20時過ぎて夕飯どうしようかと困る事がそんなに主にとって重大事?

    私が主の立場なら、アホか?とか、手抜き主婦ザマーくらいしか思わないけど。
    言い訳させずに何をさせたいの?
    私や他の人が全員自炊を徹底したら気が晴れるのかしら。それとも心配で仕方ないのかしら。

    別に世の中の主婦に私の分の夕飯を作れとも言ってないし、せいぜい困るのは私自身じゃん。
    何店舗か彷徨ってガッカリしてコンビニやモス買って帰るだけだけど…どうしたの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ