浮気相手の子を旦那の子として育ててる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 20:59:15

    >>125
    その旦那さん軽度の知的かボーダーなんじゃない?いつもそうやって丸め込まれてるとか。

    • 0
    • 21/01/22 20:56:59

    生まれるまでは誤魔化せると思うよ。
    生まれてからも赤ちゃんの時ならなんとか

    でも托卵された男って、「なんか似てない…」って違和感持つらしいよ。
    大沢みきおもそうだし。

    過去に産院取り違えで、別の子供を育てた親はみんな違和感はあったというよ

    今は、宅配でDNA検査キットとか手に入れられるし、頭の働く旦那さんならバレること覚悟で遂行するべき

    • 3
    • 21/01/22 20:51:55

    元彼は勘付いて離婚してたよー頑張ってーw

    • 1
    • 21/01/22 20:51:12

    >>147
    彼氏の名前付けるとか
    頭おかしいね

    • 6
    • 21/01/22 20:51:00

    >>147最低

    • 7
    • 21/01/22 20:48:47

    息子は浮気相手の子です。
    名前は彼の名前を付けて現在高3。
    妊娠したの解ってからレスだった旦那とヤりました。
    全く疑ってません。
    彼とは妊娠を知らせず別れました。

    • 4
    • 21/01/22 20:48:10

    誰に何を言われてもって、第三者の意味だよ。
    書き方悪くて勘違いさせちゃってごめんね。

    さすがに、家族巻き込んでは正直にそこまで言わないよ。墓に持ってくつもり。
    さすがにそのまま言うくらいのアホじゃない。笑

    イレギュラーなのはわかってるけど。

    • 0
    • 145
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/22 20:48:00

    自分に似てないとか
    子供好きなのになぜか可愛くないみたいな感じで気づく人いるみたい

    • 3
    • 21/01/22 20:46:16

    もう猿やねw
    不倫なんだから避妊ぐらいしなよ

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:44:52

    堕胎しよう

    • 0
    • 21/01/22 20:42:47

    それよりトピ主は?

    • 0
    • 21/01/22 20:42:10

    >>135
    それでいいと思ってるのはあなた(と彼氏)だけだよね。
    娘さんや旦那さんは?
    誰に何を言われてもいいと言うならなぜ彼らに言わないの?

    • 3
    • 21/01/22 20:42:06

    子供の顔見たらバレるよ。主人の同僚も裁判してわかれたし。子供の3人目が不倫疑惑の子。わかれる前にまた別の男と不倫して4人目の子供を作った。だからばれる。

    • 1
    • 138
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 20:40:12

    育児出来んの?

    • 1
    • 21/01/22 20:39:17

    実家に、そんな夫婦が近所にいたよ。
    奥さん出産したけど浮気相手の子供だとバレて離婚したと母親から聞いたわ
    やっぱりバレるのが殆どじゃない?

    • 1
    • 21/01/22 20:38:41

    >>133
    そうなのかも。

    世の中、色んな視点からの見方あるからね。
    そう思われてもおかしくないし、カウンセリングとか受けたらそう言われそうだよね。

    • 0
    • 21/01/22 20:37:00

    >>132
    根拠のないバレない自信がある。
    (根拠ないとか言うとバカみたいだけどね。笑)
    15年くらい旦那意外の彼氏ずっと居るからね。慣れちゃったのかも。

    娘の父親とは別れて(振った。)、違う2人が彼氏。
    でも、娘の誕生日には生んでくれてありがとうとか娘の誕生日おめでとうって連絡くる良い人。

    家族は自分なりに大事にしてるから、他人に何か批判されても、幸せと感じる今の状況には変わりないよ。
    ここには批判されるのは覚悟で、聞かれたから本音書いてるだけ。

    • 0
    • 21/01/22 20:36:33

    旦那とやる前にした凄い叔父さんの子かもしれない。どこの誰かわからない。

    • 0
    • 21/01/22 20:34:10

    >>130
    気づいてないけど、自分が1番好きなんだよ。

    • 2
    • 21/01/22 20:32:25

    >>130
    でもそれバレてないの前提だよね?
    バレたら地獄すぎない?そういうスリル好き?

    • 1
    • 21/01/22 20:30:44

    さされないようにね

    • 0
    • 21/01/22 20:30:43

    >>108
    なんでだろうね。
    彼氏2人も好きだし旦那も好きだよ。

    別物なのかな。
    子供二人居る人って二人のうちどっちかが好きな訳じゃないよね。両方好きだよね。
    子供も片親だけ好きなだけじゃなくて両親が好きでしょ。勿論片親しか好きじゃない子も居るかもしれないけど。

    簡単に言うとそんな感じかな。

    私がイレギュラーってのは、認識してるし、批判されるだろうって分かってる。

    でも正直、それぞれが好きなんだ。
    それぞれが大事にしてくれるし、彼氏は旦那居るの知ってて大事にしてくれるから。(既婚者と独身。)

    批判するならどうぞ。イレギュラーって分かってて気にしないから。
    単純に聞かれたことに素直に答えてるだけ。

    • 0
    • 21/01/22 20:30:34

    >>121
    何か…ある意味笑える

    • 0
    • 21/01/22 20:29:08

    >>126
    べつに別れることになるならそれでいいや~みたいな?
    もう旦那は居ても居なくてもどうでもいい感じなのかね。
    ならまあ良いけど私なら別に浮気相手の子供産みたいとも育てたいとも思わないな。
    即堕胎。

    • 1
    • 21/01/22 20:27:49

    >>27
    うそくさい、クズ女、バチが当たるよ

    • 1
    • 21/01/22 20:26:59

    >>119
    焦るくらいなら産まないよ
    「違かったらどうするー?」って言ったら笑ってた

    • 1
    • 21/01/22 20:26:33

    友達が、それしようとしてたけれど、結局、旦那さんには真実話して、許してもらって、旦那さんと自分の子として育ててる。
    上の2人は超絶美男美女の兄妹なんだけど、浮気相手との子は日本猿(ごめんなさい!!)
    でも、すごく可愛がって育ててるよ。

    • 2
    • 21/01/22 20:25:18

    釣りトピ

    • 0
    • 21/01/22 20:24:48

    デキ婚より最低

    • 2
    • 21/01/22 20:24:37

    >>114バカなの?あっけらかんと言うもんじゃないって
    バカまるだしだから

    • 2
    • 21/01/22 20:23:25

    うそくさ
    寝とられシチュエーション好きの男の妄想っぽい

    • 0
    • 21/01/22 20:22:52

    >>114ここにもゴミが落ちてた

    • 8
    • 21/01/22 20:22:13

    >>114
    そういう時って焦らないもんなの?
    今なら郵送でいくらでも簡単に遺伝子調査できるよね。

    • 2
    • 21/01/22 20:21:18

    種違いの姉妹知ってるけど、やっぱり顔が全然違うよ
    上の女の子は不細工だけど
    下の女の子は真逆でめちゃ可愛い顔してる。

    • 3
    • 21/01/22 20:20:48

    >>113激しく同意

    • 1
    • 21/01/22 20:20:34

    なんというか、考えが刹那的だよね。
    自分なんていつ死んでもいいやとか思ってるでしょ?
    子供はずっと続いていくのに。

    • 2
    • 21/01/22 20:20:17

    旦那、知っているだろう

    • 2
    • 21/01/22 20:19:58

    うちそうだよ
    上の子は旦那の子
    下の子は8年付き合った彼の子
    娘ってパパ似になりがちじゃん?
    年々彼に似てくる
    旦那は中肉中背で一重だけど彼は高身長でスタイルよくて二重でさ、娘がパッチリ二重のモデル体型で
    娘が10歳くらいの時に旦那に「まさか俺の子じゃないなんてことないよね」と言われたw

    • 2
    • 21/01/22 20:19:09

    うわー
    それで確か訴えられて、妻側が故意に隠していたことが認められた件無かった?
    それで養育費問題になって、これまで子供にかけてきた養育費を旦那側に返さなきゃいけなくなったとか…

    できるなら堕ろすか、旦那に離婚覚悟で告白するか…

    • 1
    • 21/01/22 20:18:49

    サイコパスだよね

    • 1
    • 21/01/22 20:16:40

    人の気持ち考えられない奴が
    結婚なんかするな!子供作るな!!

    • 3
    • 21/01/22 20:16:37

    やめな。
    顔全然違うから
    子供が影で言われるのは可哀想

    • 2
    • 21/01/22 20:16:32

    >>89
    排卵日がずれててもエコーの映る胎児の状態で何周目ぐらいか直ぐ分かる。旦那はごまかせても医者はごまかせないよ。

    • 0
    • 21/01/22 20:15:42

    >>81旦那のこと好きなのになぜ不倫するの?家族として好き、みたいな?しかも今も彼氏が2人いるんでしょ?意味わからん。

    • 3
    • 21/01/22 20:14:50

    全然似てなかったらDNA鑑定されて
    一発終了だねw
    ていうかされろ。最低だよあんた

    • 3
    • 21/01/22 20:14:11

    友達がしてたよ。

    旦那に似てないけど似てるねって
    言ったら喜んでた(笑)

    • 1
    • 21/01/22 20:13:09

    主退場かよ(笑)

    • 0
    • 21/01/22 20:11:36

    こんなくっだらねートピ立ててすみません

    • 1
    • 21/01/22 20:10:57

    >>101
    返答ほしかったから書いたんでしょ。

    心配じゃなくて、見下したかったのね。
    見下して書き込んでスッキリした?

    • 1
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ