我が子を褒められても謙遜しない母親

  • なんでも
    • 66
    • 本多忠勝
      21/01/22 15:05:28

    私も褒められたら喜ぶ派。えーありがとう!そうかな?うれしーとか。子供にも褒められたことは伝えておく。で、私もよそのお子さんのいいなと思ったところは褒めるようにしてる。
    そういえば謙遜する人って少ないかも。だいたいありがとーって返事だな。

    でもこの前、クラスのママに「上手に育てたよね…大成功だよ…羨ましい」と言われた時は、流石に返事に困った。
    褒めてるというよりなんか悩みあり?誘い受け?と思ったけど、時間もないし重い話をするほどの仲でもないので、お礼を言って離れた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ