「自分せいで周りに迷惑を」コロナ感染 自宅療養の30代女性が自殺

  • なんでも
    • 99
    • 堀秀政
      21/01/22 08:18:27

    >>80何か勘違いしてるようだけど自粛警察は自粛してない人、遊びまくって、自分勝手で、感染予防どころか拡大を促す人を批判してるのであって、感染者やら医療従事者やらを批判するのとは違うよね?

    最大限の予防をし、まともに生活し、仕事や学校や家だけでも感染リスクは誰でもあるし。感染者と一括りに差別する輩は自粛警察とはまた違った部類かと思うけど?

    実際医療従事者がいる家庭の子は投稿させるなとか感染者どうこう叩いてたのは多くが子をもつ母親や近所の人間でしょ?

    でもね緊急事態宣言中自分勝手に開けてる店、責任ある立場の職の人間がライブやら飲みに行ってました、感染者が抜け出して飲食やら銭湯やら行ってました、不要不休の外出自粛要請中に遊び歩いてます、石田純一沖縄ゴルフ感染退院飲み歩いて泥酔。誰でも叩くよね?

    自粛警察と感染者差別は全然違うからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ