飼い猫行方不明アドバイス下さい。

  • なんでも
    • 65
    • 山本勘助
      21/01/21 10:40:25

    普段から出入りしてるなら家の周りは知り尽くしてるだろうし、そこまで心配いらないんじゃない?今ってサカリの時期なの?

    もう20年前の話だけど、普段外に出てない猫を私の不注意で出しちゃって親にビンタされたの思い出したわ。玄関ドアをカリカリした形跡も残ってて、二日後に無事帰ってこれたよ。

    習性上遠くにはいかないらしいし、お金があるなら動くものに反応して撮影するカメラとか、捕獲器用意するとか?エサ置いておけばなにかしらアクション起こしそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ