じ○つで家族をなくした方いますか?

  • なんでも
    • 13
    • 北条綱成
      21/01/20 21:11:08

    身内や友達ではいる。
    友達のとこは子供がいたから可哀想だったよ。
    本人は子供が高校卒業するまでって頑張ったんだろうけど。18や19で親が亡くなるってキツイと思う。
    その子も早くに親亡くしてて元々病んでるっぽかったんだけど、その子供にも影響及ぼしてると思う。
    その残された子供も、子供に悲しい思いはさせたくないから自分は結婚もしないし子供も絶対に持たないっていってる。
    亡くなってから何年かたつんだけどsnsのアイコンがずっと亡くなった母親のままだよ。
    うちも年の近い子がいるから、その友達の子供のことがとても不憫。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ