胸大きいのが嫌

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/01/20 11:56:19

シャツや長T、薄手セーターだけじゃ
変になるから
必ずダボっとしたカーディガンか、フリースとかパーカー羽織る
今は寒いからいいけど
旦那からボタン弾けそうでみっともないから
着替えろよって言われたのがトラウマ
胸小さく見せるブラつけて
ちょい大きいぐらい
この悩み人に言えない
言ったら自慢?って返されたことあるから
どうやったら小さくなる?かな

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 21:16:20

    簡単じゃない?
    脂肪は注射でどうにでもなるよ
    二の腕や顔用で注射を打てば数ヶ月かかって痩せていくタイプと、注射針で脂肪を一気に取り除く

    韓国は最先端だからたくさんある
    日本で受けるなら選択肢が限られるけど

    • 0
    • 21/01/20 21:11:43

    >>113私も身長体重同じぐらいでF65だけど胸を強調した服着ないからかそんな感じにならない。1カップ違うだけでそうなるんだね。

    • 0
    • 21/01/20 21:08:26

    >>102
    太ったら太っただけ胸も一緒に大きくなるのよ。
    本当に嫌だよ。

    • 0
    • 21/01/20 21:04:41

    役目が終わったら勝手に縮んでほしいよね。

    • 2
    • 21/01/20 21:02:46

    うちの旦那が爆乳好き、私はDしかないから羨ましい。旦那は職場のIカップに連絡先聞いてたこともあったから本気で胸欲しい。
    でも本人はけっこう悩んでたりするのね

    • 0
    • 21/01/20 21:02:08

    156センチの44キロ、アンダー65のGカップだけど、胸が歩いてるみたいって言われて嫌だったけど、もういい加減慣れた。

    • 0
    • 112
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 21:00:44

    同じ…小さく見せるブラ以上に小さく見えるの探し中笑
    小さいのは誰も言わないのに大きいのはイジられるよね、同じコンプレックスなのにさ…

    • 2
    • 21/01/20 20:56:06

    >>62
    なんでかと聞かれたらわからないけど、昔から爆乳になるのが夢だった

    • 0
    • 21/01/20 14:43:32

    >>98
    僻みの申し子か(笑)

    • 1
    • 21/01/20 14:28:09

    >>102
    これは羨ましい

    • 0
    • 21/01/20 14:27:52

    >>104


    では頑張ったところで
    胸はそんな痩せないのでは?

    だいたい太ってる人って
    胸から痩せるんですよ

    母親の食生活思い出して
    健康的な食生活だったら
    仕方ないのでは


    足とかお腹とか 明らかに自分で太ってると思うなら ダイエットしてみたらいいと思います

    • 1
    • 21/01/20 14:26:29

    >>102
    腹と腕ぶっといです
    胸もまだ大きいかな
    全体的にデカくなった

    • 0
    • 21/01/20 14:23:39

    羨ましいな

    • 0
    • 21/01/20 14:23:31

    >>88
    私156センチ45キロG65だったときは胸どーん!って感じでしたが、5キロ痩せたらF65にサイズダウンして、あんまり胸目立たなくなりましたよ。痩せすぎも良くないとは思いますが、胸がどうしても気になるのであれば、少しダイエットしてみるのもありかと。

    • 1
    • 21/01/20 14:20:54

    >>99
    大きい

    • 0
    • 21/01/20 14:20:12

    >>98
    胸だけじゃないね
    デブだから痩せます

    • 0
    • 21/01/20 14:19:06

    胸だけ大きいってこんな感じの体型?
    そうじゃないなら太ってるだけじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 14:17:03

    >>96
    56キロなんだけど
    同じか痩せます

    • 0
    • 21/01/20 14:16:19

    >>95
    垂れてる

    • 0
    • 21/01/20 14:12:52

    そもそも遺伝なんで
    あなたの母親はどうですか?

    • 0
    • 21/01/20 14:11:16

    デブなだけじゃん
    10kg痩せてから物言いなよ
    胸だけじゃなくて全身脂肪の塊でしょ?現実見えてる?

    • 2
    • 97
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 14:06:58

    >>93
    ゆるいのしか着ないよ
    ピチッとしたのは無理

    • 0
    • 21/01/20 14:05:45

    160cm58kgならデブ…
    あと10㎏痩せてみればいい。

    • 5
    • 21/01/20 14:04:03

    Dカップくらいの垂れてない胸が羨ましい!!
    あんまり大きいと、垂れて丸じゃなくて縦長にびろーんてなっててこわい。ごめん、銭湯でそう思った。
    そんな私は貧乳だけど。

    • 0
    • 94
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 14:03:54

    >>89
    35歳です

    • 0
    • 21/01/20 14:03:46

    大きめな服をパフっと着こなしてたらそんな気になるほどじゃない
    ピチピチパツパツきたらそりゃ
    罰ゲームほど目立つわ~

    • 1
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 13:58:58

    詳しいレスありがとうございます
    ダイエットやる気になってます
    アンダー80が太り過ぎというので
    正確に測ってないなと思い測りました
    72でした
    自分でもビックリしました
    80だと思い込んでたので
    でも、デブにはかわりないので
    48キロ目指します
    痩せたら胸もかわるでしょうか?
    52キロまで痩せたとき、胸は変わらなかったのですが
    今は怠惰な生活で56キロまで肥えました
    ママスタの方は厳しいので
    気合い入りました
    ありがとうございます
    ワコールのブラ買いましたよ
    六千円でした。ネットでかったので
    次は店舗で測ってもらって買うつもりです

    • 0
    • 21/01/20 13:49:44

    家では常にエプロンして目立たないようにしてる。

    • 0
    • 21/01/20 13:46:50

    素晴らしい!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=31

    • 0
    • 21/01/20 13:46:27

    ていうかみんなも聞いてないけど主いくつ?
    40代後半なのか30代なのかでも違うよね

    • 0
    • 21/01/20 13:45:22

    身長150で体重47に対して胸のサイズが65G。
    赤ちゃんの頭くらいのが2つくっついてる感じ。

    胸が無かったらもっと好みのファッション楽しめるのに。
    下着にこんなにお金かからずに済むのに。

    胸が大きくて良いことや得したことは一個もないのに
    贅沢な悩みとか自慢してるみたいに受け取られるからウッカリ愚痴ることもできないよ。
    胸だけ取って付けたみたいな存在感で嫌になる。
    ブラウス着るときはオナベさんが男装するときに着用するナベブラを愛用しています。

    • 1
    • 21/01/20 13:32:41

    >>86
    主 56って書いてるよ
    授乳期に大きくなって普通は萎むけどそのまま張ってる人いるんだね
    乳腺の発達や血流が原因で胸が大きくなるんだけど
    脂肪だけじゃないから、ダイエットして例えば5キロ痩せても胸は小さくならないと思うよ。Hカップは重いね

    • 0
    • 21/01/20 13:22:47

    >>54
    結婚前って、お子さんもう中学生なら15年近く前のことでしょ?
    15年前の体型と今の体型比べちゃダメっしょ(笑)
    160cm58kgって普通にデブだし胸だけについてるわけない
    裸で全身鏡映してみなよ、全体が太ってるはず
    ダイエットするしかないよ
    太ったおばさんが「わたし胸だけ大きいのよね~、15年前は痩せてたから胸だけ落としたいけどダイエットして落ちなかったらショックだわ」なんてみっともないよ

    • 4
    • 21/01/20 13:19:02

    胸小さく見せるブラって苦しくないの?

    あと激痩せしたら小さくなるはず

    • 2
    • 21/01/20 13:16:21

    >>77
    若い頃はそれなりに(Eカップ)あったのに産後Cカップに縮んでショックだったんだけど、実は最強ということ?

    • 1
    • 83
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/20 13:08:44

    >>74
    小さく見えるブラのメーカーと値段教えて下さい!

    • 0
    • 21/01/20 13:07:27

    主さん骨格ストレートってやつじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 13:06:35

    デブじゃなくてぽっちゃりだと思う。
    アンダー80もあるのなんでだろう?
    上半身に脂肪がつきやすいのかな。

    • 2
    • 21/01/20 13:04:15

    >>74
    うーん。トピ主さんの今の身長体重だと、ぽっちゃり系ではあるものの別にデブって程ではないと思う
    でもトピ主さんは胸を落としたくて、旦那さんはトピ主さんの体型をみっともないって言ってるんだよね
    両方を解決したいなら痩せるのが一番手っ取り早いと思う
    旦那さんは胸が大きいのが嫌なんじゃなくて、結婚前に比べて体型が大幅に変わったことが嫌なんじゃないかな
    それをトピ主さんが胸だけに着目してしまってるように感じた

    元々がアンダー65なら骨格ストレートじゃないんだろうね。ウェーブなりナチュラルなり、80ってことはかなりアンダー大きいかも。少なくても全身+15cm分の脂肪が付いてるのは事実かも
    妊娠出産育児通してかなり筋肉落ちてるはずだから、私の場合は妊娠前-2kgにはしないと前の体型には戻らなかった
    ダイエットして胸が落ちなかったらショックだからダイエットに二の足踏んでるっていうのは、人によっては言い訳としか見えないかも
    少なくとも8キロ落とせばその分の脂肪はなくなるんだから全身のスタイルは変わるはずだよ

    • 4
    • 21/01/20 13:01:12

    >>72
    主Hカップだから胸だけで約3キロ
    8キロ結婚時より太ったってことは5キロが胸以外
    全身からしたらちょいぽちゃでちょうどいいんじゃないの
    磯山さやかっぽい体系だよ
    旦那さんが細いのが好みみたいだから、家で言われて気にしてるんだろうけど。他の男性からしたら凄くいいスタイル。
    羨ましいよ。
    気にしすぎたら拒食症になったりダイエットはほどほどに

    • 1
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 13:00:51

    >>70
    これ。なさ過ぎるよりも、あり過ぎるよりも普通が一番。cあたりになりたい。
    今Eだけど、妊娠中はGだった。後ろから見たら小柄で華奢なのに、正面と横から見たらゴツく見えるらしい。しかもおばちゃんの巨乳はみっともなく見えるみたい…。

    • 1
    • 21/01/20 13:00:45

    はっきり言って結婚と出産終えたら、でっかいのは要らないと思う。

    • 2
    • 21/01/20 12:57:48

    >>70
    痩せてて大きいなら羨ましいよ、デブで大きいとモッサリするから嫌だけど
    主はアンダー80ってモッサリの方だよね

    • 3
    • 21/01/20 12:55:00

    わかる、イタリア人みたいにVネックのニットをさらっと一枚で着たい

    • 0
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 12:51:02

    >>63
    買ったよ。着けてる
    抑えてるから胸の膨らみが目立たない
    嬉しい
    だけど、着けてるときだけだから
    旦那から胸が大きすぎないか
    痩せたらいいんじゃねって
    痩せて胸変わらなかったら
    落ち込む

    • 0
    • 21/01/20 12:49:35

    >>69
    そうかな?華奢なら華奢で、ママスタではガリガリとか魅力ないとか言われてる。主さん特別太ってるわけじゃないと思うけどな。何にしてもママスタは叩かれるねー

    • 1
    • 21/01/20 12:49:06

    その身長体重でどうして胸だけ痩せたいと思えるのかマジで不思議。。

    胸以前に身体のどこもかしこも重いでしょ?
    なぜそこを無視する?

    全身かもう少し身軽になったら胸だってバランス良いメリハリになるよ

    • 5
    • 21/01/20 12:48:18

    胸の問題というか太ってるんじゃない?

    • 8
    • 21/01/20 12:47:17

    大きい方がいいっていう人なんで?って思う
    私は普通で本当よかったって思う
    大きいと何着てもおしゃれにならないし
    野暮ったくなるよね
    男って彼女にするならあんまり大きいのは嫌だって言うけどでも見るぶんには興味津々でジロジロ
    見てるし
    私の周りの胸大きい子は主さんみたいに悩んでる人多い、自分で自慢だと思えてるならそれはそれで
    いいんだろうけど

    • 6
    • 21/01/20 12:45:15

    かわいそー
    華奢なほうが絶対いいわ

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ