今JO1って人気だよね?

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/01/20 08:07:32

JO1はCMにも出ているし、バラエティーでも見ることが増えたし、ドラマやめざましテレビに出ていたメンバーもいるよね?
だからといって好きではないけど。
私は日本人に韓流アイドルメイクは似合わないと思っているし…。
そうなるとJO1の魅力って何だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 17:46:31

    3月10日からGYAOでプデュ再放送だね。また見よっと。

    • 3
    • 21/03/07 13:40:40

    最初誰?って感じだったけどYouTubeでオーディション過程見てから好きになった。
    みんな可愛い。まだ20代の私だけど母親になったつもりで応援してる笑

    • 4
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 15:33:02

    人気ありませんわよ。

    • 0
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 15:30:19

    ウチの大学生の娘
    JAM

    そのおかげで私はかなり詳しい
    彼らは韓国で人気みたいね
    魅力は全力投球なところと仲良しで微笑ましい

    • 4
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 11:39:08

    人気なの?あんまり周りにファンいないんだよね。
    中学生の娘も興味ないみたい。
    たしか吉本と韓国の合同事務所だったかな?

    • 0
    • 21/02/28 11:31:45

    エムカ出て凄い! 

    • 1
    • 21/01/30 15:48:54

    JAMだけど、シーズン2もみたい。21時が楽しみだ。

    • 3
    • 21/01/30 15:24:00

    蓮くんはひっそり応援してる。
    ずっとバックダンサー頑張ってたもんね。
    山Pのツアーダンサーやってて、JO1としてMステで山Pと共演出来た時は感慨深かった。

    • 4
    • 21/01/30 15:15:28

    仲良さそうだね
    可愛い
    もっとメディアに出たら売れそう

    • 3
    • 21/01/30 08:44:08

    明日CSでライブ放送あるね。

    • 0
    • 21/01/28 19:38:24

    もっとテレビに出てほしい

    • 4
    • 21/01/28 14:09:16

    写真集が届いた
    確かに韓国人のような化粧はしない方が良い
    魅力は夢に向かって全力投球なところと、メンバーがみんなで同居していて仲の良さが伝わってくるところ
    息子感覚で可愛い

    • 2
    • 21/01/28 06:47:16

    >>27
    ライバル?
    ジャニーズも様々だからね
    実力は果たしてどちらが上だろ

    • 0
    • 21/01/28 06:42:47

    >>34
    だって韓国寄りにしてるからね

    • 1
    • 21/01/28 06:39:34

    >>32
    ウチの近所は売り切れだった
    だから人気あるんだ~って思ってたよ

    • 1
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 06:39:33

    韓国人にしか見えない

    • 1
    • 33
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 06:37:24

    娘の写真集が届いてチラ見した
    ビジュの良い子が何人かいたよ
    ジャニーアより顔はいい感じ

    • 4
    • 21/01/28 00:24:25

    よく知らないけど一番くじが半額になってたから人気ないのかと思った

    • 1
    • 21/01/28 00:19:59

    season2もうすぐ始まるね。楽しみだ!

    • 4
    • 21/01/27 03:23:27

    このグループの子達ってみんな性格良さそう

    • 7
    • 21/01/27 03:17:59

    >>22
    未成年飲酒してたの出てたよね。本人が認めて反省してますってコメント出してた

    • 1
    • 21/01/27 03:15:27

    JOYのこと?

    • 0
    • 21/01/27 03:11:45

    ジャニーズをライバル視してるオタクウケる

    • 1
    • 21/01/27 03:05:24

    >>19
    ジャニーズよりは顔面偏差値いいんじゃない?
    ダンスも歌も

    • 7
    • 21/01/27 02:05:58

    >>21え?そこから?

    • 2
    • 21/01/27 01:54:37

    >>5
    マスゴミによる操作はジャニーズなのでは?

    • 2
    • 21/01/27 01:54:09

    ぱっと見、グループ名が補水液のオーエスワンと見間違える。
    キットカットのコマーシャルに出てるね。

    • 2
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 01:51:12

    なんか可愛らしいよね。
    出てたら観てしまうよ
    誰一人問題起こさずに頑張ってほしい

    • 4
    • 21/01/27 01:46:06

    え?誰?

    • 3
    • 21/01/27 01:41:16

    オーディション見たから選ばれて良かったね。って感じかな。女子高生が凄いよね。おばさんには縁遠いけど目覚ましテレビは良かったんじゃない?

    • 1
    • 21/01/27 01:15:00

    ぶすだらけでびっくりした
    ニジューとか韓国かぶれグループはぶすが売りなの?

    • 3
    • 21/01/27 01:13:33

    ウチの娘が メインボーカルの純喜くんの大ファンだ
    みんな努力していて、謙虚で仲良しなグループってイメージ
    嫌味のない子達

    • 5
    • 21/01/27 01:11:00

    >>16
    私もだよ
    安藤くんだったかな

    • 1
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 21:04:29

    テレビで やってた 最終オーディションだけ見たけど 1番タイプの人が選ばれなかった。

    • 2
    • 21/01/26 21:03:10

    私、実はファン…
    ママスタでは叩かれるから言わないけど。
    この子らの魅力は、ずば抜けてイケメンなわけではないし、歌もダンスもずば抜けて上手いわけじゃないけど、今までの努力とデビューしても天狗にならずに、ひたむきに努力し続けてるところが私は好き。デビュー前から応援してるから、弟や息子を見てる感覚っていうか…素人っぽさが残ってるのがまたいいなって思ってる。
    オーディション番組のproduce101見てなかったらファンになってなかったかも。

    • 5
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 21:02:56

    さっき TBSの番組に2人出てた。

    • 1
    • 21/01/26 21:01:07

    豆ちゃん好き

    • 2
    • 21/01/26 20:03:57

    >>10
    日本人だよ

    • 1
    • 21/01/26 20:02:34

    しおんくんが可愛い

    • 3
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 20:00:31

    韓国アイドルなの?
    なんか色々出てきててよくわからない。
    かろうじてBTSだけなんとなくわかる。

    • 1
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 21/01/26 20:00:25

    たくみくん可愛い。

    • 1
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/26 19:59:34

    同僚にファンがいるから見かけると気付くようになったけど最近ホントによく見かけるなぁと思う。
    大手のCMにも出てるしさすが吉本。

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 19:58:15

    ママスタでJO1ってワードを見るけど、誰か知らない。

    • 3
    • 6
    • 島津義久
    • 21/01/26 19:57:38

    知らん。

    • 5
    • 5
    • 柿崎景家
    • 21/01/26 19:57:37

    人気ありません。
    マスゴミによる、操作。

    • 5
    • 4
    • 上杉景勝
    • 21/01/26 19:57:00

    韓国行ってるグループだよね?韓国の事務所所属なの?

    • 2
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 19:55:32

    だれ

    • 2
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/26 19:54:24

    みんな個性があって可愛い
    アイドルになるために勝ち抜いてきた子達だから、それぞれ実力もあるしとにかく真面目

    • 3
    • 1
    • 北条綱成
    • 21/01/20 08:13:34

    ジャニーズとも、LDHとも、韓流100%でもない、これから頑張って開拓する人たちってとこじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ