もう裏切らないと思いますか?

  • なんでも
    • 106
    • 徳川慶喜
      21/01/20 02:10:25

    >>51
    言う事わかる。
    又裏切るかなと悩む自体主は甘い。
    何度もやる旦那がもうしない筈ないじゃん。
    何かにつけ子供子供‥だったら、もう風俗行かれても黙認容認して、その代わり主は一切相手しない。
    男女ではなく、父親と母親として、家族として暮らしていこうとか話をするか、
    勿論相手したけりゃしてもいいし。
    だけど、それで又やられても騒がない事だね。
    それか、さっさと離婚するか。
    主みたいに子供子供言う人に限って、
    離婚したらしたで、子供にパパを作ってあげたいと安易な再婚したりする(笑)
    子供からしたら、単なる母親の男で、気遣って言った子供の言葉鵜呑みにし、
    子供が背中押してくれただの、
    パパが欲しいと言っただの言ったりする。
    そりゃ小学生くらいはパパ欲しいと言ったりもするわさ。
    離婚も再婚も、子供のせいにする母親嫌いだな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ