オタクになりたい!オススメの漫画教えて

  • なんでも
    • 19
    • 大谷吉継
      21/01/19 20:47:30

    >>8
    すごいね、サブカル以外もいろいろ趣味あるじゃん!好奇心旺盛なのはとてもいいことだ!
    一つのことを追求してみたい、夢中になってみたいっていうのはよくわかる、私もそう。

    広く浅くの延長線上に深く深くがあると思うから、これからも思いのまま色んなこと経験するといいよ。
    気付いたらオタクになってるジャンルが出てくるといいね。

    回答それてごめんね。ワンパンマンと同じ原作者でモブサイコ100が面白いよ。
    あと、グロ系多少いけるならドロヘドロもいいよ。バトル系なのに推しが死なない幸せアニメだよ(漫画はグロいよ)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ