二宮和也、嵐の活動休止前に目撃されていた「7万円ベビーカー」購入姿

  • ニュース全般
  • 宇喜多直家
  • 21/01/18 21:22:42

1月14日に放送された嵐の相葉雅紀がMCを務めるバラエティー番組『VS魂』(フジテレビ系)に、二宮和也が出演した。

【写真】インスタライブで妻と同じパーカーを着る二宮和也

「相葉さんは1月3日に放送された新春スペシャルの生放送を終えた後、体調を崩し、14日と21日放送分の収録を欠席しました。この日は、二宮さんが代わりにMCを務めたんです。番組では、家で休んでいる相葉さんと二宮さんが電話で話し、相葉さんをイジるなど、“嵐らしい”やりとりで場を盛り上げていましたよ」(スポーツ紙記者)

 番組では終始笑顔を見せていた二宮だが、プライベートでもうれしいことがあった。

「1月14日に発売された『女性セブン』で、'19年11月に結婚した元フリーアナウンサーのAさんとの間に子どもを授かったことが報じられました。昨年の夏ごろに妊娠が発覚し、現在は安定期に入り、今年の春ごろに出産予定だといいます」(同・スポーツ紙記者)

“温かい家庭を持ちたい”という思い
 幸せをつかんだふたりだが、現在に至るまでの道のりは平坦なものではなかった。

「交際していたことが報じられると、二宮さんのファンがネット上でAさんを心ない言葉でバッシングしました。結婚後も、そうした批判の声はおさまらず、二宮さんは内心、心を痛めていたと思いますよ」(同・スポーツ紙記者)

 二宮が心配していたのは、ファンからのバッシングだけではなかった。

「結婚した当時、Aさんは38歳で自然妊娠が難しくなる年齢でした。Aさんは以前から“子どもが欲しい”と話していたので、彼女の身体のことを考えて、できるだけ早いうちに子どもをつくろうと考えていたようです」(芸能プロ関係者)

 かつてのバラエティー番組では、“子どもは人間の個体として見てる”など、ドライに聞こえる発言が多いが、実は誰よりも家庭を持つことに憧れを抱いていた。

「二宮さんのお父さんは職場が家から遠かったため、単身赴任をしていました。その仕事も忙しかったせいか、お盆やお正月にしか帰ってこなかったそうです。幼いころは、家にお父さんがいなくて、寂しい思いをすることが多かったみたいですよ」(同・芸能プロ関係者)

 嵐としてデビューすると、二宮も家で過ごす時間が少なくなった。

「帰るのが夜中になることもあり、家族の団欒をあまり経験することがなかったようです。そんな境遇で育ったからこそ、彼は人一倍“温かい家庭を持ちたい”という思いが強いんですよ」(同・芸能プロ関係者)

 そんな二宮の思いが叶い、新しい命を授かることができた。そのことがよほどうれしかったのか、迎え入れる準備もかなり早い段階からしていたようだ。昨年の秋、都内の百貨店では、こんな微笑ましい姿が目撃されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 10:08:08

    2人とも小学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢なんだから、そっとしてあげればいいのに。デキ婚でもないんだしいいじゃない。

    同じジャニーズでも、城島さんとかはこんな記事になった?

    • 3
    • 21/01/19 10:07:03

    >>90
    てか、この人からしたら私達の70円位の感覚じゃないの?
    稼ぎが違いすぎて3万の差額なんて差額でもないでしょ

    • 2
    • 21/01/19 10:04:07

    >>83洋服ならまだしもベビーカーって押し心地とか試したくない?ネットでは書いたくないわー

    • 2
    • 21/01/19 10:02:48

    >>90バカすぎてわろた

    • 1
    • 21/01/19 10:02:24

    >>83
    同感!

    • 0
    • 21/01/19 10:01:14

    >>15
    ベビーカー苦手な赤ちゃんも居るし、
    このご時世呑気に散歩は出来ないよね

    • 0
    • 21/01/19 09:10:09

    >>90
    別に高いものを買おうと思って7万のを選んだ訳じゃないだろw
    しかもあんたよりも金持ちの二宮がw
    アホだねあんた

    • 4
    • 94
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/19 09:08:38

    ゲームばっかりする父親嫌だなー。

    • 2
    • 21/01/19 09:06:51

    >>70
    この人のやってたSNS有料ブログだったよね?
    わざわざこの人のブログにファンはお金払って見てたの?

    • 2
    • 21/01/19 08:52:07

    >>90
    よかったね!お金もちでよかったね!

    • 0
    • 21/01/19 08:49:01

    幸せになったもの勝ちだよね。
    子供もてない人生より、もう10代アイドルじゃないんだし。
    井上真央ちゃん、まだ付き合ってるなら早く結婚しちゃえばいいのに。

    • 3
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 08:41:52

    ニノ、七万が高いとおもってる?
    うちベビーカー10万だから。

    • 5
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 08:02:46

    子供嫌いは他人の子だからか。
    自分の子はまた違うんだね

    • 1
    • 21/01/19 07:15:22

    >>83
    でもほら、やっぱり初めて赤ちゃん出来たら赤ちゃんグッズ買いに行くのも1つのイベントでワクワクしちゃうじゃない^ ^

    • 5
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 07:11:49

    いいね。

    • 0
    • 21/01/19 07:11:40

    活動停止してもずっとパパラッチが張り付いているんだね。身重な体の奥さんは今は一般人、もういい加減そっとしてあげたら?

    • 2
    • 21/01/19 07:05:13

    >>15何であなたに合わせなきゃいけないのよ(笑)笑わせないでよ(笑)

    • 4
    • 21/01/19 07:00:54

    7万円と書いたのはどういう意味があるんだろう?普通と思ったのか高いと思ったのかなんだかよくわからないな。それにしても他人のプライベートをペラペラと喋る人って嫌だな。

    • 8
    • 21/01/19 06:57:09

    こうやって目撃されることもあるんだからネットで買えばいいのに

    • 6
    • 21/01/19 06:54:49

    >>76
    ニノファンでもなんでもないから、必死ではないよwww

    • 0
    • 21/01/19 06:52:41

    夫婦で消えて

    • 8
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/19 06:52:12

    1人だけ、嵐の二宮をしなかった奴!

    • 1
    • 79
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 06:50:09

    興味ない

    • 4
    • 21/01/19 06:50:06

    前田敦子はコンビのネムリラだった気がするし。

    芸能人だからってお高いのばっか買わないと思うよ。
    インスタやってるような人なら見栄や見映え気にして海外系のもの買うかもねー。
    そういうひとより好感もてるかも。

    • 3
    • 21/01/19 06:49:25

    >>62いや、大多数は興味ないんじゃない?

    • 1
    • 21/01/19 06:32:25

    >>70
    必死過ぎて怖いわ

    • 3
    • 21/01/19 06:30:53

    70000でも別に良くない?たまたま気に入ったのが7万だったんでしょ

    • 7
    • 21/01/19 06:22:51

    >>64
    安くて笑える

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 06:18:49

    意外と安いの使うんだね

    • 4
    • 21/01/19 05:51:31

    >>47
    一般人だよ。
    大丈夫?削除しなよ~

    • 0
    • 21/01/19 05:44:26

    >>54
    いちにのさんだけじゃなかったよね。
    嵐のCDやクッション見切れた画像投稿したり、、、。極付は、ニノが公でもらった花をそのまま投稿、元カノトイレ妻とまったく同じソファーや、ダイニングで写真撮るwww

    • 2
    • 21/01/19 05:39:35

    >>61
    真面目www
    嫁サイドが週刊誌?に実名だすな!訴える!って騒いでたんだよね確か。

    • 1
    • 21/01/19 01:38:56

    >>62
    まともな人はそうだよね
    1人2人が必死に叩いてる印象

    • 2
    • 21/01/18 23:51:44

    >>65
    査定してるのは記者でしょ

    • 0
    • 21/01/18 23:51:08

    ハリボテみたいなベビーカー使ってる人いるよね
    赤ちゃんお尻痛そうって思う

    • 2
    • 21/01/18 23:46:58

    人の持ち物を査定すんなよ、いやらしいな!

    • 1
    • 21/01/18 23:45:37

    7万って高くないよね
    うちは6万の使ってた
    チャイルドシートは8万

    • 2
    • 21/01/18 23:17:52

    >>43 記者は独身の男で相場知らないんじゃ無い?そんなんで貧乏人扱い?見苦しいマウントだね

    • 2
    • 21/01/18 23:17:41

    匂わせだから嫁がうざいとか二宮がうざいとかなんて一部でしょ。大多数は二宮おめでとーって感じだよ

    • 5
    • 21/01/18 23:16:56

    >>50すぐに思い出せなくて、Wikipediaで調べて書いてしまった。ダメなんだね。ご指摘ありがとうございます。

    • 0
    • 21/01/18 23:14:47

    いいじゃんやっと幸せになれるんじゃん。おめでとう。

    • 4
    • 21/01/18 23:14:25

    想像できないわー。笑
    どんなパパになるんだろう?なんでも買い与えそう…笑
    甘々になるのかな?

    • 0
    • 58
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/18 23:14:00

    幸せになって
    何より産まれてくる子が大切にされて
    幸せな気分だわ

    • 4
    • 57
    • 立花誾千代
    • 21/01/18 23:13:04

    ジャニーズのファンて怖いね
    もういい大人なんだしなんで結婚や子供が出来たことを喜ばないんだろう?そこがジャニオタ?
    普通のことだよ。ファンに夢見るなんてとうの昔のはなし

    • 3
    • 21/01/18 23:12:28

    だから紅白一人だけ嬉しそうだったんだ~

    • 2
    • 21/01/18 23:09:50

    >>50
    なんで?

    • 0
    • 21/01/18 23:08:07

    >>48
    ファンじゃないけど、ざわついてたから見てみたらなかなか酷かったよ。

    • 1
    • 21/01/18 23:06:27

    >>50
    まじかw

    • 0
    • 21/01/18 22:58:40

    >>41
    私はあれ見て打ち合わせ済みのインタビューなんだと思った。櫻井くんなら、あんな風に最初から、俺は関係ありませんって感じで降壇しないだろうなと思ったから。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ