在日って。真面目に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 23:35:06

    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

    一、朝鮮人は正当なる措置であっても
    利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

    以上、伊藤博文の訓示

    • 17
    • 21/01/18 23:36:20

    >>183
    まず、勘違いしないで。
    吹っかけて来たのは向こう。

    アナタは相手が殴ってきたとしたら
    そのまま何もしないで、ただ殴られているの?

    殴ってる相手と仲良くしたいと思う変態なの?

    私は韓国の考え方も何もかもが嫌い。
    だから韓国人が考え方を改めない限り
    アレと付き合うなんて絶対イヤ

    • 6
    • 190
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 23:36:34

    私の父も在日であることでいじめられたんだって

    それでも、祖父の商売を継いで成功したこともあり、
    結婚する頃には日本国籍を取得できる状態になったいたんだけど
    やっぱり日本人にはならなかった

    反日がどうとか在日特権がどうとかいうことではなく、
    大好きな両親やおばあちゃんが在日朝鮮人のままだったから
    それを裏切るような気がして、できなかったらしい

    でも、生まれた私(在日三世)には
    日本の国花にちなんだ名前をつけ、日本人として育ててくれた

    そして、私が高校を卒業するとき、
    「いつか日本国籍を取得しなさい。その方が幸せに生きられる」
    と言ってくれた

    プレゼントしてくれた本のタイトルは『ケナリも花、サクラも花』

    それから間もなく父が病死して、私は大学を卒業する直前、
    22歳の春に日本国籍を取得して「日本人」になった

    在日と呼ばれる人たちにも、もちろん悪い人はいるだろうけど
    私のような事情で在日三世になった人もたくさんいることも知ってほしい

    どさくさに紛れて日本に居ついた、祖国に帰れよとか
    安易に言われるのは悲しいよ

    • 10
    • 21/01/18 23:37:37

    >>190

    長くて読む気しないけど頑張って読んだ。
    まさにどさくさですよね。

    • 1
    • 21/01/18 23:39:31

    >>53
    植民地にしてたら、韓国でも日本語喋ってるはずでしょ

    • 1
    • 21/01/18 23:40:40

    >>190
    基本的に嫌韓の原因は
    韓国人の反日行動よ。
    多くの嫌韓派は韓国人だからイヤって
    訳じゃないと思うわ
    私は嫌韓派だけど、日本に居て、世界の常識の
    範疇で生活してる人はどうとも思ってないわ。

    • 7
    • 21/01/18 23:41:35

    >>188
    知識人はこうして警告してたのにね

    • 5
    • 21/01/18 23:43:07

    >>53
    植民地にはしてないわよ。
    調べてみなさい。

    • 1
    • 21/01/18 23:45:42

    木下さんって名前は在日って本当?
    3人知ってるけど全員意地悪。
    私の中ではたった3人だけど100%苦手w
    先祖が日本でないから合わないのかな?

    • 0
    • 21/01/18 23:49:44

    在日の人は韓国で差別されたりもあるんだよね。徴兵免がれてるしてるし。日本人より嫌いって言う韓国人もいるし。
    かわいそうな立場っちゃあ立場なんだよね。

    • 4
    • 21/01/18 23:51:58

    ロッテは日本からしたら韓国の企業ってイメージだけど、
    韓国からしたら在日の企業って言われて不買対象に入ったりね。

    • 2
    • 21/01/18 23:54:35

    ムンが悪いんだよ

    • 0
    • 21/01/18 23:55:55

    >>196
    昔バイトしてた時に木下さんて子がいたけど、誰かがお土産で持ってきたお菓子とか全部持って帰るような子だった。
    最近木下って苗字が在日だとかってネットで見てから、あの子もそうだったのかな。とか思うようになった

    • 3
    • 21/01/18 23:56:03

    >>40
    みんなお気づきだと思うけど3世のフリして楽しんでる日本人のおばちゃんでしょ

    • 2
    • 21/01/18 23:56:06

    >>196
    じゃあ木下藤吉郎(豊臣秀吉)は朝鮮人だったの?

    • 0
    • 21/01/18 23:59:24

    向こうで差別されてる階級というか、人種だったんでしょ。

    • 7
    • 21/01/19 00:04:59

    >>188
    凄い…まるで予言の書じゃん

    • 5
    • 21/01/19 00:41:54

    >>200私も木下被害者

    • 1
    • 21/01/19 02:27:04

    何か詳しい事は分からないけど、在日特権がなくなれば、日本も凄い額のお金が浮くんじゃないの?
    もう、日本負けでも何でも良いから、反日は国に帰って欲しい。
    それか、本気で在日特権無くしてれる政治家に現れて欲しいよ。
    在日特権が無くなっても日本で生きて行くって在日とは共存出来る気がするから、そういう人意外を炙り出して排除出来たら良いのに。

    • 15
    • 21/01/19 02:30:58

    >>202
    朝鮮に戦い挑んだけどな笑笑

    • 1
    • 21/01/19 03:16:08

    >>189
    ヒステリックなところが韓国の方にそっくりだから
    もしかして同族嫌悪ってやつかもしれませんね
    もうちょっと余裕持った方がいいですよ

    • 0
    • 21/01/19 03:35:33

    繁光とか李が付く苗字の人のが在日率遥かに高いよ。ソースは私が昔勤めてたバイト先の店長の一族の通名。繁光は在日しか使えない名前らしい

    • 1
    • 21/01/19 03:38:48

    >>207
    それで韓国人に嫌われてるんだよね
    秀吉は私たちのヒーローだわ

    • 3
    • 21/01/19 08:09:25

    >>208
    何処をどうみたらそう感じるのかしら?
    アナタの目が腐ってるのか、
    頭がおかしくなってるのか
    分からないけど
    変に勘違いしないで欲しいわ

    • 0
    • 21/01/19 11:27:47

    >>210
    朝鮮出兵時に、朝鮮にはなかった唐辛子落とした説あるよ
    本当かどうかは知らんけど

    • 0
    • 21/01/19 12:02:44

    >>206
    あり得ないけど
    日本第一党が与党なら韓国は切れると思うけど
    それだけなの。
    他の政策が理想すぎて実現不可能な内容だから
    イマイチ信用出来ないの

    • 0
    • 214
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 16:21:47

    >>188福沢諭吉も関わってはダメって言ってたよね?違ったっけ?

    • 0
1件~27件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ