鍋だけっておかずになりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 17:48:40

    なる

    ていうかおかずになるかどうかじゃなくて
    お腹がいっぱいになるかどうかが重要

    • 3
    • 73
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 17:49:28

    >>52
    そう言う意味なの?おかずって、それで白米が食べられるものだと思ってた。
    鍋をおかずにするって、鍋をつまみながら白米を食べる事じゃないの?

    • 1
    • 21/01/18 17:50:39

    なる

    ならないの?
    〆におじやなりうどんなりするから
    炊き込みご飯要らなそうだけどなぁ
    その代わりお肉と野菜はしこたま用意する笑

    • 0
    • 21/01/18 17:50:48

    おかずっていうかもうメイン
    うちは最初から麺類入れちゃってる

    • 2
    • 21/01/18 17:51:24

    なる

    はい。炊き込みごはんはおかずの部類なの?

    • 0
    • 21/01/18 17:59:58

    なる

    今日はキムチ鍋~

    • 0
    • 78
    • 坂上田村麻呂
    • 21/01/18 18:07:40

    ならない

    今日鍋だけど魚も焼いた

    • 0
    • 79
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 18:08:47

    なる

    鍋だけとか普通にあるよ

    • 1
    • 21/01/18 18:08:58

    なる

    〆の雑炊やうどん好きだから、
    炊き込みご飯の方が合わないけどな

    • 0
    • 21/01/19 07:05:33

    皆さんありがとうございます。
    ママ友、自分が正しいって気強くてとにかく私が違うと否定的。
    鍋だっておかずになるのを認めさせる方法ありますか?

    • 0
    • 21/01/19 16:41:58

    なる

    野菜もたんぱく質も汁もある。
    文句言わないで~。

    • 0
1件~11件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ