皆さんだったらどっちを優先させるように言いますか?

  • なんでも
    • 85
    • 今川義元
      21/01/18 09:24:19

    ちゃんと約束通り主んちに○ちゃん達は来たじゃん。
    でも主娘と○ちゃん達だけで家遊びはつまらなくて外に行って他の子とも遊びたいなって思ったんでしょ。その提案に主娘は乗らなかったってだけの話だよね?

    多分、○ちゃん達のお母さんが主娘が主娘んちに来てって言ってるよって伝えた時点で、○ちゃん達は乗り気じゃなくて、いつもの様に外でいつものメンバーで遊びたいなって言ってたんでしょう。で、取り敢えず主娘んちに行って楽しければそのまま遊んでやっぱりつまらなければ外で遊ぼうって言ってみれば?って○ちゃん達のお母さんは言ったんじゃないのかな。

    学区内での放課後遊びではその場のその気分で遊びの場所やメンバーが変わるのはよくある事だよ。そんなカッチカチの約束をして遊びたいなら、休日にレジャーやお泊りの約束をすれば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ