偏差値の低い私立高校【東京、埼玉】

  • なんでも
    • 71
    • ルイス・フロイス
      21/01/17 15:31:14

    >>61そうだったね
    私は小松原に行っている子たちを思い切りバカにしてて、淑徳与野に通っていたんだけど本当に申し訳ないんだけど努力をしないバカの集まりだと思ってた。
    今親になってうちの子は私より勉強ができなくて、高校受験は大変だろうなと思って偏差値45の中学に通わせてる。
    子供の受験で初めて勉強のできない子の気持ちが分かった。
    今主はお子さんを障害者雇用コースにしたくないんだろうけど、無理矢理普通高校に行かせられるお子さんの気持ちも考えてあげて欲しい。
    生意気言ってごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ