おぎやはぎ小木「ハロプロなんてもう誰も見てない」

  • なんでも
  • かぐや姫
  • 21/01/16 20:01:43

おぎやはぎのラジオより

はっきり言ってハロプロなんてもうみんな興味ないんですよ 。
ハロプロが結成した頃はみんなアイドル=モーニング娘。ってイメージがあったのと、ゴマキやなっちみたいなスター性のある子がまだいっぱいいたから、
あの頃はみんなモーニング娘。に満足してたけど 今はもう他のアイドルがどんどん出てきちゃって、乃木坂とか見た後にハロプロ見ても顔面レベルが違い過ぎて・・・
なんていうかダサく見えるんですよ。とにかく不細工。
まあ、今もハロプロ見てる人っていうのはあの頃のハロプロを未だに忘れられない人達だけなんだろうなぁって思うのよね。

ハロプロって今そんな感じのイメージなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 00:07:12

    うちの子は小6だけど、モーニング娘。を知らないし興味もない。どの年齢層に人気なの?

    • 1
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 21/01/17 00:01:43

    こんなん言うたらニュースになるわアホ

    • 0
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 21/01/17 00:01:20

    >>60
    モーニング娘だって当初のメンバーは
    もちろん誰もいないし売れてないのに継続してるだけ
    売れなくてもいいならどのアイドルグループだって何十年も続けることは可能だよ
    モーニング娘、誰ひとり顔知らないわ

    • 0
    • 21/01/16 23:59:54

    分からなくもないが超失礼だなオイ笑

    • 2
    • 21/01/16 23:45:07

    おぎやはぎ嫌いだけど、まあ、これは事実だわ

    • 1
    • 21/01/16 23:39:31

    >>55
    結成して何年経ってると思ってんのよ。乃木坂とか絶対20年後存在しねぇわ。

    • 0
    • 59
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 23:12:04

    モーニング娘の曲って傘なんか独特だよね
    今じゃ流行らなそうな独特な感じ‥
    聴いただけでモー娘。だ!ってわかるのは逆にツンクの一貫性を感じるけどw

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 22:58:23

    乃木坂は顔の偏差値は高めなのかもしれないけどあまり個性がない。ハロプロは個性の塊って感じ。良くも悪くも。

    • 5
    • 21/01/16 22:53:33

    坂系、AKB、ハロプロは落ち目
    今はニジュー
    歌とダンスの仕上がりが全然違う

    • 0
    • 21/01/16 22:51:10

    >>44それでもハロプロの人達よりは確実に売れてるよね…w

    • 1
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 22:50:55

    >>49
    誰それ?

    • 0
    • 21/01/16 22:49:14

    地下アイドルと殆ど変わらないよね

    • 0
    • 21/01/16 22:47:04

    >>49ごめん、もはやそれが誰なのかすら分からない

    • 2
    • 21/01/16 22:44:32

    世間一般的な意見だね。
    AKBですら全盛期すぎてるのに、ハロプロやらモー娘。やらまだいたの?ってかんじ。
    誰もわかんないよ。
    今はアイドルの時代じゃないね。
    卒業したメンバーは今でも話題になるけど、現メンバーなんて話題にならないよね。

    • 2
    • 21/01/16 22:39:01

    本気でイラついてる人バカみたいw

    • 1
    • 21/01/16 22:38:07

    小田さくらの歌声聞いたことあるの?
    あの歌声は国宝級よ

    • 3
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 22:38:05

    全国民が思ってる事を言っただけ

    • 4
    • 21/01/16 22:35:27

    あれ?いつもおぎやはぎがこう言う事言うと面白いwウケるw事実だよねwおぎやはぎはこれが通常wこの冗談が分からない人つまらないとか言われまくるのにどうしたハロヲタ

    • 3
    • 21/01/16 22:32:31

    自分たちは一時でも芸能界のお笑いトップグループにいたこともないくせに、よくいうよね。
    もう誰も見てないって、お前らのファンこそモー娘。より少ないんじゃないの。

    • 5
    • 21/01/16 22:27:01

    ハロプロの良さはハロプロファンがよく知ってるし見たい人は見てるよね
    失礼すぎるね

    • 4
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 22:24:45

    乃木坂なんて皆同じような顔でいつも同じような衣装に同じような歌ばっかじゃん。

    • 3
    • 21/01/16 21:34:30

    アイドル自体がはやってないし、ださいイメージ。
    全然興味ない人間から言わすとモー娘。まだいたの?AKBまだいたの?○○坂だれ?ってかんじ。

    • 3
    • 21/01/16 21:34:25

    元々アイドル全般子供の頃から見てないよ

    • 0
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 21:30:49

    >>34衣装のダサさは昔からずっと言われてるよ。
    なのに改善しないから、ダサいのもハロプロの魅力のひとつなのかしら?

    • 3
    • 40
    • 細川ガラシャ
    • 21/01/16 21:27:36

    ハロプロもだけど、乃木坂とかも誰も見てないよ。
    中学生や高校生とよく会うけど。
    誰も見てないよ。

    • 4
    • 21/01/16 21:18:59

    ブ男こそアイドルに厳しいよね。

    • 5
    • 21/01/16 21:16:48

    両方好きでも嫌いでもないけど、ハロプロの方が歌もダンスも上手いと思う
    ただ、何か古臭い感じはする

    • 4
    • 21/01/16 20:56:35

    >>9
    ワロタ ナイスですね~

    • 3
    • 21/01/16 20:50:43

    顔面だけならそうかもしれないけど、ちゃんとパフォーマンス見てから言ってほしいね。
    乃木坂の口パクお遊戯の方がダサいと思うんだけど。

    • 7
    • 21/01/16 20:41:03

    鞘師いた頃のモー娘。がYouTubeに流れてきた時、えーなにこのダサイの…って思ってたけど気がついたらめっちゃハマってた。
    ライブとかには行ったりしなかったけど、テレビに出るとうれしかったなぁ。
    ちなみにBuonoは普通に衣装おしゃれで可愛かった。

    あと、娘。ファンは垢抜けて可愛くなってくのを見守るっていう過程も楽しんでるよ。

    • 5
    • 21/01/16 20:35:33

    ハロプロはなんだか昭和の香りがするんだけど、衣装が悪いのかな?
    でも歌唱力やダンスはほんとにすごいよね。アイドルの中では一流じゃない?
    坂道とかまるでおゆうぎ会だよ。
    比べたらダメ。

    • 14
    • 21/01/16 20:35:27

    辛口コメント面白い時もあるけど。
    これはただの悪口だから嫌。

    • 9
    • 21/01/16 20:31:13

    ハロプロもAKBも興味ないけど、衣装は圧倒的にAKBの方が可愛い
    ハロプロはずーっとダサい

    • 4
    • 21/01/16 20:28:57

    >>23
    姉だよ

    • 0
    • 21/01/16 20:27:41

    おぎやはぎは誰かの悪口ずっと言ってるんだからいちいち目くじらを立ててたらきりがないんだよ。

    • 7
    • 21/01/16 20:25:20

    ださいは人によって違うからね。
    乃木坂のよさも、ハロプロのよさも分かる私は人生得してんなw

    • 5
    • 21/01/16 20:23:33

    ハロプロファンからしたらこの発言は許せないな。
    確かに坂道グループみたいに華やかな感じではないかもしれないけど、ハロプロのダンスや歌のスキルはどこにも負けてないと思うけどな。
    今はいろんなアイドルグループがあるけどそれぞれの良さがあるし、彼女たちだって一生懸命頑張ってるんだからこんな廃れたおじさんにこんなひどいこと言われる筋合いはない。

    • 9
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 20:20:32

    おぎやはぎ好きじゃないけど、ハロプロには全く同じこと思ってた。

    • 3
    • 21/01/16 20:19:19

    >>12
    活動の拠点が変わってきただけじゃないの?
    海外でも人気あるみたいだし。

    • 4
    • 21/01/16 20:17:50

    ハロプロはちゃんと歌も歌えるしダンスも凄い。
    正直売れてない芸人に言われても…としか思わない。
    けどハロプロの子達は一生懸命アイドルやってるんだから大の大人が電波にのせてこんな事言うもんじゃない。

    • 12
    • 21/01/16 20:17:33

    久しぶりの小木節だね。

    まつおかまゆが怒るね

    • 1
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 20:16:57

    >>19
    小木の嫁って森山直太朗の妹だっけ?

    • 1
    • 21/01/16 20:16:48

    >>18おい!笑

    • 4
    • 21/01/16 20:14:55

    >>12
    人気がないわけじゃない
    舞台出てたりするから、いわゆるメディア露出が少ない
    ミュージカル班とかダンス班とかいろいろいる

    DA PUMPのUSAだってあれだけ売れたのはハロプロヲタさん達が乗っかったからだよ

    • 7
    • 21/01/16 20:13:43

    小木が言ったんだ~…「お前が言うな」

    • 3
    • 21/01/16 20:12:16

    >>8 自分の子が不細工って言われたらめっちゃキレそう

    • 5
    • 21/01/16 20:12:07

    私も同じような事思ったけど、、
    流石にひどい!

    • 2
    • 21/01/16 20:11:24

    >>12
    ハロプロよりAKBの方が顔面偏差値ヤバいじゃん。まぁAKBも人気ないけど。

    • 9
    • 21/01/16 20:11:16

    おぎやはぎみたいな人達って人の事は平気で暴言吐くのに自分達が暴言吐かれたら許さないってなるんだよね…

    • 11
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ