河北麻友子 一般男性と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/01/16 14:36:04

2021年1月16日 14時4分

タレントの河北麻友子が16日に一般男性と結婚したと、所属事務所のオスカープロモーションが発表した。

河北は昨年4月、交際男性との同棲生活を写真誌に報じられた。相手は2014年にも同誌で熱愛を報じられたワイルド系イケメンで、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。河北を知る関係者は「交際は事実。結婚はまだ先になるでしょう」と語っていた。

■河北麻友子のコメント

世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。

私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております。

いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。

2021年1月16日 河北麻友子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/01/16 15:09:48

    お嬢おめでとう!

    • 1
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 15:09:47

    【インスタスタジオ】河北麻友子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11661

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/01/16 15:04:29

    おめでとう!!

    • 0
    • 4
    • 島津義久
    • 21/01/16 14:45:49

    おめでとう。

    • 0
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 14:44:08

    嫌いだったけど出川や夫人とイッテQで見るようになって好き
    おめでとう

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/01/16 14:40:40

    相当お金ある人じゃないと大変そう今後

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ