今月の電気代見て夫婦倒れそうになった

  • なんでも
    • 174
    • 柴田勝家
      21/01/16 11:05:36

    うち電気4500円、ガス7400円だわ。
    3人家族戸建てだけど暖房器具としては基本コタツのみだから安いんだよね。
    こないだみたいな寒いときとか朝は床暖房も入れるけど。
    寝る時もホットカーペットで寝る少し前につけて寝てる間に切れたらそのままつけ直す事はほぼない。
    節約しようとしてる訳でもなくずっとこれできてるから慣れたんだよね(笑)
    こないだ友達の家行ったんだけど暑く感じて友達にビックリされた。
    因みにガスファンあるけど使ったの数回で今はしまってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ