ママリ見てからママスタ来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/15 14:50:13

    >>13
    娘が産まれましたが、父親がわかりません。
    主人と浮気相手、どちらの子供だと思いますか?って
    産まれてまもない子供の写真と旦那と浮気相手の写真三枚貼って聞いてる馬鹿がいてドン引きしたのは忘れられない。
    もう下らなすぎて見なくなったけど。

    ママリの質問ってお花畑の「まず自分で考えろや!」ってもんばっかり。
    子供を車から下ろすのに、どの順番で降ろしたらスムーズだと思いますか?とか。

    • 1
    • 21/01/15 14:48:39

    ダウンロードして検索してみたけど、無料で見ようと思うと一部のコメントしか見られないんだね
    お金払ってまで見たくないや

    • 0
    • 21/01/15 14:47:25

    ママリ…建前
    ママスタ…本音

    • 3
    • 21/01/15 14:46:22

    ママリは2歳3歳の子持ちママが、
    ドヤってプレママにアドバイスするところ。

    • 0
    • 21/01/15 14:44:16

    掲示板って、利用者の年齢層高いよね

    今では子育て終わってる人の方が大多数。
    もはやババスタ

    • 2
    • 21/01/15 14:42:45

    >>33
    ありがとう

    • 0
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/15 14:37:19

    >>32
    ママリはアプリだよ。質問して答えるところだよ。

    • 1
    • 21/01/15 14:34:37

    ママリ知らなくてググったけど、記事なの?
    ママスタみたいにコメントする場ではないのかな?

    • 1
    • 21/01/15 14:23:07

    ママリ、自分はいい人だと思ってる人が多くてなんか無理。笑

    • 4
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/15 14:09:12

    ママスタってオブラートがないよね。笑
    でもド正論多いから、オブラートに包まないと傷付いちゃうデリケートさんがプンスカ怒ってる。笑

    • 2
    • 21/01/15 14:04:51

    ママリにいたけど、知り合いいたからこっちに来たー

    • 0
    • 21/01/15 14:04:24

    ママリの正義感満載なコメントが苦手
    ママスタ確かにキツイ事いう人多いけど、質問によっては本気でアドバイスくれるから良いところもある

    ただ、ママスタの高齢出産とかマンション戸建て系のトピは何一つ参考になったためしがないww

    • 6
    • 21/01/15 14:03:55

    >>13
    ○○県の方!今日はどんなパジャマにしますか?半袖は寒いでしょうか?
    に対して
    ○○県ではありませんが(近場でもない)長袖にします!
    とかね。
    ではありませんがなら黙っとけって。

    • 2
    • 21/01/15 14:01:20

    >>11
    将来ママスタに来て二重ブスと一重美人を比べだす奴w

    • 0
    • 21/01/15 14:00:43

    嘘つきが多い、集団で主叩き、揚げ足とる
    実際にいたらヤベーよ

    • 4
    • 21/01/15 13:59:55

    ベネも結構性格悪い人多くない?みんな敬語なんだけど言ってる事きつい人が多い気がする。

    • 1
    • 21/01/15 13:56:53

    私はねらーだからママスタ余裕

    • 1
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/15 13:47:42

    >>19
    その無神経タイプをフルボッコにするのがママスタって感じする。笑

    • 1
    • 21/01/15 13:46:44

    ほんと実際じゃ出会わないような
    10も20も上の性悪ババァ多すぎw

    • 2
    • 21/01/15 13:44:51

    ここは自分に似た性悪ババァがたくさんいて楽しいw

    • 4
    • 21/01/15 13:31:43

    >>13
    ちょっと分かる笑
    私の質問じゃないけど、子供が7ヶ月で寝返りしません、同じような人いますか?みたいなのに、「うちは3ヶ月で寝返りしました^_^ って答えてる人いて、無神経過ぎて逆に煽ってんのかと思った。

    • 4
    • 21/01/15 13:28:40

    ママリは見たことない。
    確かに11年前初めてママスタ来た時性格悪!怖!て思ってすぐにやめたな笑
    それまではモバゲーの質問広場にいたんだけどそっちは匿名じゃないからか当たり障りないコメントが多かったりだったから、ママスタにいるようになったらそっちが物足りなくなったよ笑
    私は嫌なコメントはしていないつもりではいるけどね。

    • 1
    • 21/01/15 13:25:14

    何年も前にG4から来たよ!
    同じ人いるかなー?
    いたらハート押して

    • 1
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/15 13:22:24

    ママスタはとにかく自分のこだわりに執着してる人が多い
    話が通じない

    • 2
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 21/01/15 13:21:29

    昔は朝からも見てたな

    • 3
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/01/15 13:18:07

    あれ?聞いた事ある
    昔いたのか?私
    私はミクルから来た。ママスタ来てから戻ってない。

    • 0
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/15 13:16:15

    でもママリはすごい馬鹿が多いからイライラする。

    • 7
    • 21/01/15 13:16:07

    昔でいうところのベネッセとの比較みたいな?
    でもみんなママスタが好きなんでしょー。

    • 2
    • 21/01/15 13:15:18

    生後まもない赤ちゃんの写真載せて
    「いつ頃二重になりますか?」
    って、質問する人の多いこと。

    • 1
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/15 13:14:26

    みんなママリから来てるんだよ?主みたいに(笑)

    • 1
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/01/15 13:14:12

    >>5
    わろた

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 21/01/15 13:14:12

    ママリ検索したけど、どこに掲示板があるの?

    • 1
    • 7
    • 北条氏康
    • 21/01/15 13:12:51

    ママリってなに?色々あるんだねー!
    がるちゃんは知ってるけど。

    • 2
    • 21/01/15 13:11:42

    ママリは丁寧な言葉で、鈍感な人なら気づかないくらい遠回しにねちっこく叩いてくる人いるよね

    • 3
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/01/15 13:09:58

    だから自分の身は自分でまもれよ

    • 7
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 13:09:41

    ちょっとママリ行ってくるわ

    • 0
    • 3
    • 島津義久
    • 21/01/15 13:08:44

    ママリなんて物足りない

    • 3
    • 2
    • 山県昌景
    • 21/01/15 13:08:14

    五・七・五かと思った。

    • 0
    • 1
    • 前田利家
    • 21/01/15 13:05:16

    これが女の本性だよ~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ