至急&#x{11:F9A9};小さな結婚式の時の服装教えて下さい&#x{11:F99D};

  • ファッション・ビューティー
  • F700i
  • 05/12/13 11:04:08

友達がレストラン貸切りでウエディングドレスを着て結婚式をします&#x{11:F8CF}; 私はどーゆー服装をすればよいのでしょうか&#x{11:F9A8};初めてなので教えて下さいm(_ _)m
やはり白い服装は新婦さんが目立たなくなるのでやめた方がいーですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/13 23:28:56

    はい、わかりました&#x{11:F9C6}; いろいろ教えてくださって感謝ですm(_ _)m
    パンプス履いて行きます&#x{11:F995};
    後、友達はまだ行くか分からないみたいなんです&#x{11:F997};
    他に来る友達は連絡など取ったりしない仲なんで微妙です&#x{11:F997};
    本当にありがとうございました&#x{11:F99D};

    • 0
    • 05/12/13 17:57:50

    式ならばサンダルは止めた方が良いかも…。基本的には爪先の出る靴はやめましょう。
    生足で結婚式に来た人は見た事ないし、ストッキングもはいたほうが良いと思いますよ。
    あとは、一緒に式に出席する友達と相談してみては?たまに、似た様な格好でダブっちゃう時もあるし…

    • 0
    • 05/12/13 17:04:58

    すいません、後ワンピの下はストッキング履くのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/12/13 16:33:46

    ハナコアラさんありがとうございます&#x{11:F9C6};
    さっそくさっき黒のワンピとストール買ってきました&#x{11:F995};
    靴などはパンプスでもサンダル?でもいーのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/12/13 15:16:17

    ちなみに黒でも変じゃないけど、アクセとかで少し華やかにすると良いかも。
    ストールは平気ですよ。

    • 0
    • 05/12/13 15:14:06

    私は「若干正装」と言われたら、きちんと正装して行くな。場所がレストランでも結婚式には変わりないし…。

    • 0
    • 05/12/13 12:38:02

    レスありがとうございます&#x{11:F9C6};サーチしてみましたがレストラン貸切りの結婚式とゆーのが見当たらずよく分からなかったんですが白、合皮、ブーツなどは避けときます&#x{11:F995}; 黒のワンピまでいかなくても上下黒とかでも変じゃないですか&#x{11:F9A8}; 式をあげる友達に聞いたのですが若干正装がいーと言われました&#x{11:F8D5};ストールなどはしても大丈夫ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • みな
    • KDDI-CA27
    • 05/12/13 12:12:01

    白も毛皮もブーツもまずいと思いますよ。レストランだと人前式になると思いますから、礼服まで着なくても良いのでは…と思いますが、2次会以上の服装で行かれた方が良いのではないですかね?!出席するお友達の方とご相談されてはいかがですか~

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA34
    • 05/12/13 11:44:23

    ならサーチしてみては?かなりの数でますから

    • 0
    • 05/12/13 11:30:58

    そーゆー意味ではありませんが&#x{11:F9AB};
    着て行ってよくない色とかあるのか聞きたいだけです&#x{11:F8A4};
    結婚式とか出た事ないのでみなさんはどんな格好や色の服を着て行くのか聞きたいだけです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA34
    • 05/12/13 11:24:54

    そこまでして白着たいんですか?

    • 0
    • 05/12/13 11:17:23

    無神経な発言をしてごめんなさいm(_ _)m
    目立たなくなるとゆー言い方はおかしいですね&#x{11:F9D3};新婦さんと色が被るのはよくないのか聞きたかったんです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA34
    • 05/12/13 11:06:55

    新婦が目立たないわけないから。主さん、無神経すぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ