20代は遊ばなきゃもったいないよ!って言うオバサンいるけどさ

  • なんでも
    • 77
    • 尼子晴久
      21/01/14 14:44:30

    >>50
    私の若いは時はだけど、
    クラブやイベント行って色んな人と遊んだりとか
    フリーの時は合コン毎週やったりしたし、、、
    結構年下君と付き合ってみたりw
    あと、冬場は毎週仕事の後に夜スノボやったり、休みの日は遠くまでコンサート行きまくったり。
    同僚や友人たちとの旅行も。

    飲み会、旅行は何歳になっても行けるっていうけど、周りも家庭持ったり
    仕事で転勤したりで、友人たちとも中々会いづらくなって、集まって遊んだりってのがだんだん難しくなるし、大人になると派手な事やって遊んでると
    いつまでも落ち着きない浮いた人って思われたりもするから、中々難しかったりするのよ~
    遊びたいけどね、、気持ちはまだまだ。

    と、30代後半のおばさんの気持ちですw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ