朝から雪かき・雪下ろしした人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 私も福井人
    • V902SH
    • 05/12/14 13:22:13

    ありがとうございます(>_<)
    今少し雪落ち着いてきました~。
    皆さん雪かき頑張りましょうね★
    帰ってきたらパパさんに頑張ってもらわなきゃ

    • 0
    • 31
    • 更に…
    • N900iS
    • 05/12/14 12:33:33

    雪ひどくなってきてます!皆さん、雪掻きご苦労さまです(*^∇^)腰痛持ちですが運動の為と思い今から少し頑張ろうかと…。
    同じ嶺北の妊婦さん、雪掻きは程々にして、気を付けてケーキ取りに行ってきて下さいね!おめでとう☆彡

    • 0
    • 30
    • 私も福井人
    • V902SH
    • 05/12/14 12:19:48

    昨日レスした妊婦です★
    私は嶺北デス。
    雪ひど過ぎですよね(>_<)昨日の雪かきで筋肉痛であちこち痛いです。主さん朝からご苦労様でした♪今日は息子の誕生日でケーキを取りに行かないといけないので又ぼちぼち雪かき始めます。はぁ…

    • 0
    • 29
    • 新潟人
    • F901iC
    • 05/12/14 12:09:53

    主さんおつかれさま(*^-^*)
    また午後も頑張りましょ~

    • 0
    • 28
    • 新潟人
    • F901iC
    • 05/12/14 12:06:26

    やっぱり②かな。
    ③もありかもo(^ー^)o
    皆さんご苦労様です!私も6時から除雪して、腰痛いです(;_;)あったまりながらお昼にしよっと♪

    • 0
    • 05/12/14 12:04:31

    皆さんご意見ありがとうございます(^ー^)
    結局あれから子が泣いたのでしばらく③→子が寝たので急いで②→結局最後は半ば強引に①で何とか駐車できました。
    その後は疲れて横になってたらいつの間にかうとうとしてしまい、報告遅くなってしまいました。すいません(^^;)
    私の車も2WDでFFの軽ですが、普段の雪道は何にも問題ないですけど、こういうちょっとした坂とか弱いですね(-_-;)次は4DWを買います。

    私も軽く筋肉痛の上に腰が痛くなってきました(>_<)
    皆さんもお体お大事になさって下さいね。
    では、また昼から雪かき頑張りましょうo(^o^)o

    • 0
    • 26
    • ハイ②
    • N900iS
    • 05/12/14 10:27:02

    こちらは福井嶺北地方です|∀・)ノこちらも雪凄いですよ~!腰痛持ちな為に長時間は雪掻き無理ですが、子が寝たら昼から雪掻きする予定です(・ω・。)子は大人用のスコップ持って庭で暴れてます(笑)子供用買いに行かなくちゃ…

    • 0
    • 25
    • 鳥取県民
    • SH900i
    • 05/12/14 10:02:51

    今日も車に積もった雪下ろしてきました…そして家の前の坂でころんだよ(つД`)痛い痛い…
    車2WDで大丈夫なのうらやましいな。朝や夜の凍みた時は4WDじゃなきゃかなり危ないよ、うちのへん(-.-;)

    • 0
    • 24
    • badpanda゙
    • SH901iC
    • 05/12/14 10:00:50

    ②ですね。①だとはまったら最悪だし…。ほんとに雪は厄介ですよね。私は富山県人です。朝6時頃除雪しました。

    • 0
    • 23
    • はーい
    • KDDI-SA33
    • 05/12/14 09:51:02

    ズバリ③

    • 0
    • 05/12/14 09:45:18

    昨日雪投げして体中がイタイ(/д\*)エ~ン 今日は一つも積もりませんでした

    • 0
    • 05/12/14 09:36:53

    皆さんおはようございます。
    今日も雪かきお疲れ様でしたm(__)m
    妊娠中の方もそうでない方もくれぐれも無理しないで下さいね。

    主はさっき旦那を会社まで送ってきたんですけど、アパートの駐車場に入れなくて悩んでます(-_-;)
    入り口が少し坂になってて雪がすごいので入れません(>_<)
    とりあえず近くの空き地に無理矢理とめてありますが、皆さんならこの後どうします?
    ①勢いつけて何回でも入れるまで頑張る
    ②あきらめて雪かきする
    ③このまま空き地に放置

    まぁ、②が一番無難なんでしょうけど…(-_-;)

    • 0
    • 05/12/13 15:36:05

    土曜の夜中からふり積雪50センチ…まだふってつもってます。朝、5時からやりました(>_<)また、夕方やらないと…
    臨月ですが(・・;)運動がてらやってます。用水路が隣になってよかったぁ(ρ_;)こちら新潟の山沿いからでした。

    • 0
    • 05/12/13 15:15:13

    私は朝起きれないから、夜中に雪かきしてます(^-^)流雪溝がちょっと遠くて大変(x_x;)
    トピずれですが、雪つもってても、車4WDじゃなくても平気ですよ!私は軽の2WDだけどFFだから普通に走れますよ☆

    • 0
    • 05/12/13 15:10:46

    皆さん寒い中お疲れ様でしたm(__)m

    私も子がお昼寝したらまた雪かきしなきゃ…。

    妊婦の福井の方、私も去年妊婦で雪かき少しだけしたけど後でお腹が張って大変でした。だから、無理しないで下さいね(>_<)
    うちは嶺南なのでまだ雪は少しましだけど、嶺北の方は大変そうだぁ…(>_<)


    ところでママさんダンプって、何でそう呼ばれるんでしょうね。

    とにかく、皆さん腰や事故等にはくれぐれも気をつけて、お互い頑張りましょうo(^o^)o

    • 0
    • 17
    • 鳥取県民
    • SH900i
    • 05/12/13 14:55:00

    美咲さんうちは西部です。今の所かなり積もってるけど、道路は車通るからまだ大丈夫です。だけど夜は凍みてやばいです(・A・)
    あと年末年始もっとやばいですって!広島まで大丈夫かな?車は4WDですか?じゃなきゃ恐いと思うな(つД`)

    • 0
    • 05/12/13 14:12:50

    鳥取県民さんありがとう。さっき母親にメールしてみたら、やっぱりすごい雪だって言ってた。ちなみに鳥取市内です。こっち(東京)は天気良いのでかなりびっくりしたよ!年末に鳥取に帰って、大晦日に車で旦那の実家(広島)に移動する予定だから、年末には雪が止んでほしいな~。でも東京は雪全然だから、ちょっと懐かしい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 15
    • 北海道
    • KDDI-KC32
    • 05/12/13 13:18:41

    北海道の人は毎日雪掻きだから大変そう。旦那がそうだったから。

    • 0
    • 14
    • 鳥取県民
    • SH900i
    • 05/12/13 12:28:16

    美咲さん見てるかな?鳥取積もってるよ。どこに帰る予定?

    • 0
    • 05/12/13 12:26:41

    朝からママさんダンプ…疲れたぁ。明日も天気予報は雪だるまが斜めになっとる…

    • 0
    • 12
    • 新潟人
    • F901iC
    • 05/12/13 12:16:43

    雪で白くて数㍍先も見えないです(x_x;)
    天気回復してくれないかな~

    • 0
    • 11
    • 富山人
    • P900i
    • 05/12/13 12:16:04

    車の雪をおろして、すっかり体が暖まりました!!
    でもまた沢山降ってきた…

    • 0
    • 10
    • 長野人1号
    • KDDI-SA31
    • 05/12/13 12:10:59

    やったぁ。お天気になったよ~♪ みんなのところはどう?

    • 0
    • 9
    • ドラドラ
    • N900iS
    • 05/12/13 11:46:26

    富山です。玄関前、車と朝から頑張ったのにまた積もっちゃった~(>_<)

    • 0
    • 8
    • 私も福井人
    • V902SH
    • 05/12/13 11:31:21

    私は妊娠中ですが、旦那の車出すのに少し雪かきしました…寒いよぉ

    • 0
    • 7
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/12/13 11:22:31

    お疲れ様ですm(_ _)m
    やってみたいものです。

    • 0
    • 6
    • 新潟人
    • F901iC
    • 05/12/13 11:19:28

    やりました(>_<)ノ
    どんどん積もるからきりない。
    またお昼すぎにやらなきゃ

    • 0
    • 5
    • 美咲
    • SH900i
    • 05/12/13 11:06:42

    え~、鳥取、雪積もってるんですか~&#x{11:F999};
    もうすぐ帰る予定なんだけど、車の運転は無理かな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • 鳥取県民
    • SH900i
    • 05/12/13 10:23:49

    はい…旦那の為に5時からせっせとしましたヽ(`Д´)ノ今日買い物しなきゃいけないのに、でれないかも。

    • 0
    • 05/12/13 10:13:47

    旦那がしました。昼からアタシがやります

    • 0
    • 2
    • へぇ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/13 09:42:34

    大変だねぇ~お疲れ様~

    • 0
    • 1
    • 長野人1号
    • KDDI-SA31
    • 05/12/13 09:41:08

    は~い!やってきたよ。微妙に右肩が痛い~(>_<) 昼間も降ったらまたやらなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ