不要不急の外出は控えよ。アイスを買いに行くのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 20:44:51

    雪見とがりがりくんとねっとりを買いました。満足です。でもまた来週にはなくなっちゃう。

    • 1
    • 42
    • 乗っかるぜ
    • 21/01/13 15:10:25

    >>32
    ほんとよねー!
    アイスだのコーヒーだのって、いじきたないわ。
    あっ、あなたもポテチって、、、
    非常事態なんだから不要不急はダメに決まってるでしょーよ。
    おうちで作りなさいよそれくらい、芋から作るのよ
    この際だから丁寧な暮らしを心がけましょう!

    >>35 によるとジャンプ合併号らしいから
    ジョギングしながらガンガン買ってくるわ

    • 0
    • 21/01/13 13:32:49

    急行せよ!

    • 2
    • 21/01/13 13:32:28

    数個をちょこちょこ何度も買いに出るくらいなら、アイス半額デーの今日買い貯めして外出頻度を減らす方が賢い。

    • 4
    • 21/01/13 13:31:39

    それは至急行くべし!

    • 1
    • 21/01/13 13:29:52

    |д・)ジィ…

    自粛警察官が見てます。

    • 0
    • 21/01/13 13:28:47

    >>31
    ドンキとスーパー行ってきたけどいつもの水曜日より混んでたよ
    結局みんな買い物や食事に出ちゃうんだろうね

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 13:19:55

    >>23
    ジャンプ、合併号だから先週と同じだよ

    • 0
    • 21/01/13 13:19:18

    コンビニとかでしょ?
    チャチャッと行ってサッと帰ってくればいいよ。
    マスクしっかりしてるなら問題なし。

    • 1
    • 21/01/13 13:17:15

    >>32
    ポテチもコーヒーも同じじゃい!

    • 0
    • 32
    • 乗っかり中
    • 21/01/13 13:16:44

    >>26コーヒーぐらいでいちいち外出るな。
    こーゆー人が移すんだろうね。
    なんか腹立ってきたからポテチ買いに行ってくるわ。

    • 1
    • 21/01/13 13:15:04

    激混みじゃん!!

    • 0
    • 21/01/13 13:12:38

    そりゃ大事。いってら。

    • 1
    • 21/01/13 13:11:43

    は?

    うちのも買ってきてや。

    • 0
    • 21/01/13 13:04:05

    オリンピックより大事

    • 5
    • 21/01/13 13:03:42

    半額デーなら今日しかない緊急を要するからOK
    半額デーじゃないなら緊急を要さないからNG

    • 4
    • 26
    • 乗っかっていこう
    • 21/01/13 12:55:55

    >>23
    ジャンプは読まなくても良いでしょ!コロナ落ち着いてから単行本買いなよ!
    こういう意識の人がコロナ広めてるんだろうね。罹っても病院受診しないでよ!

    私は昼寝から目を覚ますのに必要だから今から感コーヒー買いにいくわ。必要だから!

    • 1
    • 21/01/13 12:53:56

    スーパーに買い物行くのは不要不急じゃないから
    行ってok

    • 2
    • 21/01/13 12:53:05

    さっき、幼稚園近くの中華屋でランチしていた園ママ、見てるぅ~(^-^)

    • 0
    • 23
    • 乗っかるぜ
    • 21/01/13 12:51:56

    >>11
    釣りなの?
    アイスもポテチも不要だし不急ってわからない?
    もー本当にこう言うの呆れる

    腹たったから気分転換にジャンプ買ってくるわ

    • 1
    • 21/01/13 12:41:24

    >>18
    どんなアイス買ってきたか、報告よろしく!

    • 0
    • 21/01/13 12:38:19

    >>11
    私もアイスよりポテチ派。

    • 0
    • 21/01/13 12:37:12

    雪見だいふく、買ってきて下さい

    • 2
    • 21/01/13 12:28:15

    発熱中でご飯食欲なかったり、子供に粉末の薬飲ませるときのアイテムとして常にストックしとくご家庭もあるから、必需品かどうかは家庭によるよね。

    • 1
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/13 12:21:21

    アイスたべないと力がでない。
    チャリで行くよ。寒いけど。

    ありがとー

    • 2
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/13 12:18:54

    >>11
    いいねー
    マスク、手洗い忘れずにね

    • 0
    • 21/01/13 12:17:01

    ハーゲンダッツは対象外でしょ
    いいよ!行ってきな

    • 0
    • 21/01/13 12:15:00

    めんどうくさい主

    • 0
    • 21/01/13 12:13:22

    そのアイス買うのに特急乗って行くとかなら止めるけどw

    • 1
    • 21/01/13 12:12:30

    >>11
    おいおいw

    • 0
    • 21/01/13 12:12:13

    要、急です
    私には非常に要、急です

    • 2
    • 21/01/13 12:11:44

    なに言ってるの!不要普及の意味わかってる!?
    アイスなんて食べなくても困らないじゃん!
    こういう人がコロナ広げるんだよね。
    ありえない。

    私は今ポテチ食べないと死ぬから買いに行くけどね。

    • 9
    • 21/01/13 12:11:37

    一人で食料品買いに行くくらいいいんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/01/13 12:11:18

    さっさと行ってさっさと帰っておいで

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/01/13 12:11:16

    生活に必要なお買い物なんかは不要不急だとは思わないけど。

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/13 12:10:18

    こういう馬鹿、いるよね。

    • 3
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/01/13 12:10:08

    どんとまとめ買いしてきなよ

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/01/13 12:10:00

    行ってきなされ

    • 1
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/13 12:09:11

    行っておいで~

    • 0
    • 21/01/13 12:08:46

    明日生きてる補償はない。
    食べたいものくらい食べなさい。

    • 0
    • 21/01/13 12:08:27

    許可します。

    • 0
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/01/13 12:08:10

    行け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ