嵐、二宮和也パパになる。

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/01/13 10:53:14

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

【写真12枚】レザーの高級そうなショルダーバッグにスニーカーという二宮和也の意外なプライベート姿、交際時の車中ショットなどスクープ写真満載
 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 11:55:48

    勝手に、 娘を湯船に入れてるイメージが沸く。年子でも世話できそうなお父さん。
    裏山だよ。

    • 1
    • 21/03/11 11:50:53

    匂わせのイメージがついて、女の人に対して良いイメージがない。
    女のほうが主導権握ってニノはその後ろについていく関係にみえる。

    • 2
    • 21/03/11 11:44:10

    >>472
    お腹大きかったら関係者じゃなくてただの通りすがりでも分かるよね。
    私はファンじゃないけど、年末にバレてたらどうなっていたんだろうとおもってしまう。

    • 2
    • 21/03/11 07:14:20

    生田斗真と清野菜名は祝福ムードだよねー
    あとだーりおも叩かれてない
    やっぱり相手次第だよ

    • 2
    • 21/03/11 07:01:00

    嵐を終わらせた二宮夫妻

    • 5
    • 21/03/11 07:00:54

    嵐を終わらせた二宮夫妻

    • 3
    • 21/03/11 06:18:09

    匂わせブログは、誰がした?
    二人で面白がってた?
    真実が知りたい

    • 2
    • 503

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 04:35:28

    おめでとうー!
    赤ちゃん可愛いだろうなぁ

    • 1
    • 21/03/11 03:35:30

    ムカつく!

    • 2
    • 21/03/11 03:32:49

    匂わせだっけ?

    • 0
    • 21/03/11 03:29:13

    心配です
    旦那へのおもいやりにかけることをしないか心配

    • 1
    • 21/03/11 03:27:21

    2年後にまたこどもを
    さらに2年後にまたこどもを
    三人か四人くらい頑張って
    期待してる
    全員女の子ね
    名前は、キラキラネーム以外で

    • 0
    • 21/03/08 09:49:47

    >>481なるほど。
    てことは2人目は令和5年5月5日に男の子と予想します。

    • 1
    • 21/03/08 09:46:49

    >>481
    名探偵あらわる

    • 0
    • 21/03/08 09:39:27

    奥さんは高齢出産枠だけど、多彩な女の子になりそうだね。
    奥さんの親も赤ちゃん見れたのかな。70代だろうから色々、ニノも大変だけど頑張ってください

    • 1
    • 21/03/08 09:37:53

    >>481
    2月下旬だろう

    • 1
    • 21/03/08 09:11:53

    二宮がパパなんて羨ましい(^o^)

    • 0
    • 21/03/08 08:25:43

    ニノあのタイミングで結婚して正解だと思う。日本アカデミー俳優かもだけど、いつまでたっても中学生みたいだしゲームばっかで人として成長してないと言うか。
    5年だっけ?付き合ってた彼女と結婚して赤ちゃん産まれて普通にパパやってくと思うとなんか親近感わいてきた。おめでとう!

    • 1
    • 21/03/08 08:00:15

    >>488
    それすごいねー!!

    • 0
    • 490

    ぴよぴよ

    • 489

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 23:22:53

    >>481
    次は令和5年5月5日の男児か。

    • 3
    • 21/03/05 23:01:41

    【ジャニーズ】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 21/03/05 22:38:40

    純粋な二宮ファンているの?笑

    • 3
    • 21/03/05 22:37:55

    生まれたの?
    重大発表ってニノの事だったの?

    • 5
    • 21/03/05 22:35:04

    >>481
    ありそ~

    • 3
    • 21/03/05 22:34:38

    >>481
    うーわ!それはすごい。
    確か入籍は令和1年11月11日だったよね。

    • 3
    • 21/03/05 22:33:36

    A子さん、子供にもエルメスのベビーグッズ使うんだろうなぁ

    • 2
    • 21/03/05 22:31:40

    誕生日は公表しないみたいだけど、3月3日のような気がする。女の子だし計画無痛分娩で3日にして、令和3年3月3日だねーとか言って喜んでそう

    • 22
    • 21/03/05 22:29:03

    ニノがちゃんとコメント出してる。生まれてもノーコメントかと思ってたわ。妊娠発覚記事でブチ切れてみたいだからから。

    • 8
    • 21/03/05 22:21:21

    岡田と同じ匂いがするわ

    • 3
    • 21/03/05 22:16:51

    おめでとう
    ツアーもないし子育てに協力できるね

    • 0
    • 21/03/05 22:12:05

    かわいいだろうなぁ

    • 1
    • 21/03/05 22:08:48

    女の子産まれたみたいですね!

    • 3
    • 21/03/05 22:08:40

    女の子産まれたみたいですね!

    • 1
    • 21/01/17 11:30:54

    嵐が休止する話も正式発表前から決まってた事。
    それが何一つ漏れる事なく、やっぱ嵐や嵐の回りのスタッフはちゃんとしてるんだなって思ってたけど、本人の回りや家族から漏れるって何だかなーって思うよ。
    生まれるまで黙ってた方がよかったね。

    • 3
    • 21/01/17 11:27:01

    >>460
    ジャニーズだしさすがにそれはないと思う

    • 1
    • 21/01/17 11:25:46

    A子が、どこから妊娠して漏れたのか疑心暗鬼って記事になってるけど、どの口が言うの

    • 14
    • 21/01/17 11:25:45

    ニノも同じようなことしてるからこの夫婦は似た者同士なんだよ。
    ニノはインスタのストーリーにトマトを上げていた。去年の夏前か夏頃に……
    ベイビートマト!
    成長が楽しみ!って。

    • 4
    • 21/01/17 11:22:09

    >>460
    ほんと、何であんなに匂わせなんかしたんだろ。もっと賢い人だと思ってたのに。

    • 4
    • 469
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 11:14:24

    >>456まず年齢層が違うもんwww

    • 0
    • 21/01/17 11:11:35

    本当のファンなら、祝福しろよというニュアンスのレスする人って、何を考えているんだろうか。
    本人が選んだんだからというであろう。なんなんだ。あいつらは。

    • 2
    • 21/01/15 18:26:21

    >>450
    めっちゃ可愛い女の子が産まれそう

    • 1
    • 21/01/15 14:01:46

    >>456あれ?草薙って全裸で捕まらなかった??

    • 1
    • 21/01/15 13:28:58

    >>456
    キムタクなんか嫁も娘もアンチだらけ

    • 3
    • 21/01/15 13:28:15

    >>458
    嘘ばっか
    いまだに、工藤静香はアンチだらけじゃん

    • 3
    • 21/01/15 09:34:10

    >>443
    匂わせで性悪がバレたからね
    あんな匂わせはあの人以外見たことない
    しかも有料サイトでしょ
    あ、二宮のファンじゃないよw

    • 8
    • 21/01/15 09:29:19

    >>456
    現役のアイドルじゃないし、アラフィフ近いのにファンが怒っていたら怖いよ。
    立場も年も違うから比べられないよ。

    • 8
    • 21/01/14 19:56:24

    >>435 違うよー。調べればすぐ出てくる

    • 1
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ