千葉市民の団体のノーマスク運動はテロ!

  • なんでも
  • コロナは風邪じゃない
  • 21/01/13 08:50:27

自称千葉県の革命家、平塚氏は「コロナはただの風邪」とし「マスクやソーシャルディスタンスは不要」などと主張。
ノーマスクデモ終了後、「ノーマスク・山手線」と題した動画をYouTubeにアップ。「公安委員会の皆さん、今から乗ります!」と宣言し、マスク無着用で仲間たちと車内に乗り込む様子を披露。
毎日のように街角に立ち、迷惑行為を繰り返してきたため、ついには逮捕されたというニュースに、多くの市民が喜びました。

東京 神奈川 埼玉 茨城 栃木 群馬の皆さん迷惑をおかけしました。
千葉の恥晒し!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 193
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/30 22:20:02

    グリコの工場でやらかした一味かな。

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 191
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/26 07:08:56

    まだ迷惑かけてるよ

    • 0
    • 190
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/22 06:05:43

    千葉名物

    • 0
    • 21/09/27 07:14:47

    自分でちゃんとコロナウイルスを解析した上で「コロナは風邪」とおっしゃるのならまぁ説得力もあるが、ネットやテレビの情報のみで主張しているのだとしたらウケるw

    • 0
    • 21/09/27 07:10:44

    こういう人達はコロナにかかっても病院へは行かず自力で治してくれ。
    医療従事者の方達が大変だし

    • 1
    • 21/09/27 07:08:28

    ノーマスクコールセンターを開設したり、ワクチン冷蔵庫のコンセントを抜いたり、ノーマスククラスターデモをやっている千葉県に本部がある北朝鮮系テロ集団の危険思想、支持する人は犯罪を推進するのでしょうか。
    早く逮捕してほしい。

    • 0
    • 21/09/13 15:10:25

    福岡でテロして市民に帰れコールされた奴らか

    • 2
    • 21/09/13 15:08:20

    反ワクチン団体はテロリスト

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 16:16:13

    他県の学校でノーマスクテロをやるなよ
    千葉でやりなさいよ千葉で!

    • 1
    • 21/07/26 06:58:20

    元締めは千葉県船橋市
    半島系工作員の団体が主催者です。

    ノーマスク 千葉 で検索したらでてきます。

    • 0
    • 21/07/02 20:20:01

    千葉朝鮮のテロリスト集団
    ワクチン妨害するな!

    • 0
    • 21/07/02 17:58:55

    千葉叩きキ○ガイが集まるトピック

    • 2
    • 21/07/02 17:56:41

    「ワクチンの危険性を訴える政治団体の党首」国民主権党という千葉県の政治団体を主催している平塚正幸氏。
    プラグ抜けのニュースに関して「ありがとう。#プラグを抜こう」とツイートしたとされるが、実はそれだけでなく、自身のフェイスブックとみられるアカウントでは、「ワクチン保冷庫の電源プラグを抜いた兵庫区役所職員は区民の命を救った救世主!」「全国の職員もプラグを抜いてどんどんワクチンを廃棄させ、人名を救おう!」といった書き込みをしていたという疑惑も浮上している。

    • 0
    • 178
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 16:34:25

    千葉の反ワクチンテロリスト集団を逮捕して欲しいです。
    どこの国から支援を受けて反日活動やってるの?

    • 0
    • 21/06/23 09:59:07

    また千葉ですか? 
    反日テロばかり

    • 0
    • 21/06/19 23:31:49

    さすが千葉 
    反ワクチン運動団体が沸いてるー♪
    千葉から出るないで
    他県に電話クレームやめて

    • 0
    • 21/06/16 08:50:02

    >>174
    他の県にクレーム電話をかけてくるな

    • 0
    • 21/06/15 21:33:04

    千葉県の反ワクチン団体のアクティビスト(県外から役所に抗議電話をかけまくったりする人たち)は頭がおかしいので、単なるワクチン忌避の人たちとは区別しましょう。ただ「打ちたくない」というだけの人たちは別にいいんです。それは個人の自由。 ワクチン業務を妨害する頭のおかしい連中はテロリストです

    • 1
    • 21/06/15 09:27:28

    千葉ってこんなやつばっかり

    • 0
    • 21/06/15 09:22:27

    >>166
    育ち悪いねあなた

    • 0
    • 21/06/15 09:10:27

    またあの人が迷惑かけたのね

    • 0
    • 21/06/01 18:08:02

    こちら大阪で問題起こしたみたい

    • 0
    • 21/05/26 11:49:47

    DQNに投票した数万人以外はバカ呼ばわり

    • 2
    • 21/05/17 04:06:58

    結局ノーマスクピクニックやったらしいよ

    • 0
    • 21/05/11 17:39:22

    クソ千葉は中核派マスクしてろよ

    • 1
    • 21/05/04 18:11:30

    >>163
    いねーよ 一緒にするな千葉クソ

    • 0
    • 165
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 16:29:22

    言うのは簡単
    一度かかってもらいましょう。
    風邪なら家でねてれば治るから

    • 0
    • 21/05/04 14:51:44

    千葉県の恥晒しだよ

    • 2
    • 21/05/04 13:29:20

    ノーマスクなんて、千葉だけじゃないよ。
    大阪市内だけど、そんなやつ一杯居るし、もっと非常識な人ばかりだよ?

    • 2
    • 21/05/04 12:45:03

    マスクしてないのもいるし、無意味なマウスガードしてる輩もいる。
    しかも家族連れの父親だけ。
    奥さん注意しないとか、おかしい。
    千葉って変なところだと思っていたけど、本当ヘンな奴ばかり。

    • 0
    • 21/05/04 12:40:41

    >>160
    千葉県内ノーマスク住民居るよ。

    • 0
    • 21/05/04 12:28:34

    ??うち千葉市民だけど、皆んなマスクしてるよ。

    • 0
    • 21/05/04 12:06:19

    ノーマスクピクニックやってるの?

    • 0
    • 21/05/02 15:49:39

    >>157
    茂原は落選したよ

    • 0
    • 21/04/26 06:36:39

    >>155
    投票に行ってきました。
    落選していますように。

    • 3
    • 21/04/23 06:47:13

    ノーマスクピクニックて…。
    GWに暇もてあますなら、ピクニックなんかよりコロナ病棟でボランティアしては。もちろんノーマスクで。

    • 5
    • 21/04/22 18:38:37

    ヤバイ
    茂原市議会議員選挙立候補者がいる

    • 2
    • 21/04/22 09:05:08

    >>150
    支持者が県内どの地域に多いかわからないのかしら?

    • 1
    • 21/04/21 15:31:25

    >>151目を輝かせた城みちる

    • 0
    • 21/04/21 15:30:09

    >>150
    ただでさえ投票率が低くかった千葉県知事選挙で、こんな人に二万人が投票したことが異常事態だよー。

    • 3
    • 21/04/21 11:56:29

    このポスター、目が逝っちゃってんじゃん

    • 1
    • 21/04/21 11:40:40

    千葉県内に選挙権を持っているだけで
    20,000人の支持者がいるよ。
    この20,000人が全国にコロナを拡散するかもしれない。

    • 1
    • 21/04/21 09:10:03

    千葉の人間って頭が腐ってるのか?
    うちの旦那も千葉出身でマスクなんて意味がないとか言って、買い物の店内以外はしないよ!

    • 1
    • 21/04/21 09:03:12

    「予期せぬ形での拡散・報道により、個人的な誹謗(ひぼう)中傷なども多く見られたため、参加者の身の安全を考慮した結果、今回の企画においては全面中止とさせていただきます」
    だって。
    フェイクかもしれないから警戒したほうがいいかも。

    • 1
    • 21/04/20 22:32:07

    この人、千葉県知事に立候補していた人だよ

    • 4
    • 21/04/20 21:23:21

    なにこの人の自称千葉県の革命家って?

    • 0
    • 21/04/20 19:35:43

    >>144千葉ってそういう場所なんだ、、
    ちょっと前の選挙のメンバーもやばくなかった?

    • 1
    • 21/04/20 19:02:21

    >>142
    だから左翼系の過激派とかテロリストが多い千葉を拠点としてるのね。

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ