可愛い我が子!我が子自慢

  • なんでも
  • 匿名
  • ejYqJv+zLU
  • 21/01/13 07:49:24

して下さい。

他のトピで、息子が~とか娘が~とか言うと荒れているので_φ(・_・
性別隠しつつ我が子の可愛さ語れるかな?!と思って。
お願いします!

うちは2人子供がいるんだけど、もう愛おしすぎる。
上が2歳♪下が1歳♪
ママ寂しかった?ぎゅ~ってやられた時は泣きそうになりました 笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 前田利家
    • KNABD/CG/7
    • 21/01/19 00:25:26

    さっきの性別出しちゃったから
    ぴよぴよしちゃいました

    毎朝毎晩ハグの時間があります(小6)
    今のところ反抗期の片鱗もなくて
    このままでいいのか?と思いつつも
    うるさい!とか言われるようになるの
    やだなと思う自分が葛藤してます

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 下間頼廉
    • a15VWNWIV5
    • 21/01/13 08:54:53

    この間、ひび割れで血が出てたからあっ血が出てるわってボソッと言ったら4人の子が大丈夫?絆創膏どこや!ってそれぞれで言ってくれてそのあとの家事をしてくれた事よ。結構いい年齢の子供達。
    大変な事を忘れさせてくれるぐらい幸せも提供してくれる。反抗期済んで仕舞えば幻か?って感じよ

    小さいな我が子の可愛いさを今感じながら子育て頑張ってるママさん達その思いがどんな事も乗り越えさせてくれるよ。また、あの匂い柔らかさをぎゅーとしたい!我が子にもっとしとけば良かった!

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • ejYqJv+zLU
    • 21/01/13 07:59:45

    >>1
    一緒にいる時間が誰よりも長いから、イライラもたくさんしますよね。
    でも突拍子もないことを言ってきて笑いあったり、子供にこんなに笑かされると思っていませんでした!
    寝ているところに近づいて、顔周辺の匂いを嗅ぐ癖が今だにやめられません 笑
    愛おしい匂い。

    • 0
    • 1
    • 最上義光
    • otPAbgObbJ
    • 21/01/13 07:55:48

    毎日真剣に育児してるからこそ可愛いさだけでなくイライラすることも多いけどね。
    でもやっぱり、子供が寝た後や、ふとした時まず考えるのは我が子の可愛い瞬間。
    ママ大好きの言葉だけで、私は何でもできる気になれる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ