ビッケ乗ってる方に質問!

• なんでも
  • 前田利家
  • 21/01/12 23:55:37

後ろのチャイルドシートのレインカバー何使ってますか?

horoっていうシェル型のレインカバー買ったら1週間でビニールが破けてしまって(T ^ T)泣く泣く2代目を探しています。

ビッケ純正は乗せにくく、破れやすいと聞くし、何が良いのやら。。。
リトルキディーズをよく見ますがやっぱり良いのかな。

オススメや経験談教えて下さい!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 佐竹義重
    • 21/01/16 15:56:20

ブリヂストン(ビッケ?)の純正を3年ちょっと使って最近ソラルに変えました。
    純正使いやすくて良かったし丈夫でまだまだ使えます。お子さんがまだ小さいなら純正を勧めます。
    じゃあうちはなぜ変えたかと言うと、ビッケはチャイルドシート背面の高さがあまりないから子どもの頭が支えてきたからです。
    幼稚園も習い事も少し遠くまで自転車で送迎しないといけないので買い替えましたが、この時期には自分で自転車を乗るようになるので自転車送迎が必要でなければ高さのことはそこまで考えなくても良いかもです。

• 1
    • 2
    • 浅井長政
    • 21/01/16 15:42:41

ビッケの純正を使ってます。
    これしか使ったことないけど乗せやすいですよ。破れやすいこともないと思うけど。

• 1
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/16 14:10:52

私はポーラーでまだ前乗せしか使ってないけどレインカバーはsoccaを買いました!
    見た目と作りがしっかりしてるのと夏は足元のカバーが外せて日除けとして使えるのでおすすめです。
    リアも使うようになったらまた後ろ用のsocca買う予定ですー!
    楽天で売ってますよ!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています