【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99156
    • おでん鍋
      24/01/25 10:42:36

    実益を損なった人達には勿論だけど、
    ブログで突き倒した数々の発言の数々、
    「DV被害、それに伴うシェルター開設発言、
    難聴、不妊、途上国の子供を養子にする発言
    都合よく発症する心の病」等々、
    ブログではまだまだ沢山書き散らしてたけど
    それらに本気で悩んでる人達や
    利益を度外視して活動してる人達の気持ちを
    どれだけ踏みにじってきたか、
    自分がブログを通してしてきた事の
    責任をきちんと負うべき
    あのブログで収入を得てたなら、尚更
    根岸も芸能一家として生業を立てて来たのだから
    身内の過去の数々の所業にちゃんと向きあうべき
    今現在も、泰葉も根岸も全部ほったらかして、
    世間に向けて、何にも回収してない

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ