【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99123
    • 匿名
      24/01/18 14:38:28

    ニュース・ポスト・セブンというネットニュースに泰葉の記事が出てる。西谷格というライターが泰葉と電話が繋がらないので、「知人男性」に問い合わせたという話。愛犬が死んだショックで療養してて、「知人男性」が根岸に連絡して親子関係が復活。別事務所からいずれ再デビューって、嫌な鳥肌の立つヨイショ記事ww

    愛犬の死と書いておいて文章の後半では、毎度の定文で「愛犬と共に静かな生活」と書いちゃうダメ・ライターwww

    根岸事務所には所属していないと明記させるところは、さすが香葉子だわwww

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ