【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97689
    • 匿名
      22/08/18 20:49:39

    >>97688

    個人再生は最大で返済額10分の1になります。

    http://www.shakkinseiri.jp/kojinsaisei/gengaku.html

    驚いたのは、ヤスはまだ個人再生も何も免責おりてない時点だった時に、債権者に「私は自己破産しました。これからは弁護士と話してください」と言い放った事。
    結局自己破産は免責おりずに個人再生に。
    でも個人再生の免責おりる条件は安定し持続できる仕事がある事。
    もしくは親族が支払う事。
    ヤスは安定し持続した仕事をしてないんだから、根岸が助けなきゃ個人再生の免責がおりない。
    で、根岸は人気商売なのに、教育問題で稼いでたのに、次女の浪費による多重債務を表では知らんふりして裏で債権者泣かして返済額減額してから助けてる。
    金がないわけじゃなく、テレビにでるみなし公人なのに次女が迷惑かけた人たちに配慮ゼロ!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ