【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97487
    • 匿名
      22/07/28 06:28:24

    >>97475
    秋○康を白豚呼ばわりする(特に高○麻○子ちゃんファン)はやっかみ半分で下衆な人も同じように言ったりするけど、自分から言い出した離婚で1億5千万も慰謝料受け取りテレビでもとの連れ合いを豚野郎呼ばわりは考えられない。
    知性、品格、教養、思いやり皆無。
    人の気持ちなんか全然考えてないのがまるわかり。
    林家一門や小朝を良く思ってない人はヤスが周りを貶め自分自身をも貶める発言を大歓迎したけど、ヤスはそれがウケたと勘違いしてるみたい。
    ホント信じられない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ